FC2ブログ
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 




ある日のお散歩風景です。



おっ?!

ココアさん、凛々しいね~?!



IMG_5525-cocoa_20131020132134a98.jpg 




なんだかとっても賢犬みたい♪(≧▽≦)♪やんややんや





ん?




IMG_5518-cocoa.jpg 




どしたのどしたの~?





IMG_5520-cocoa.jpg 




なにかにおうのかな?





IMG_5522-cocoa_201310201321391e4.jpg 




ってか、においすぎやろ?ソレ・・・(--;)





IMG_5523-cocoa_201310201321415ef.jpg 




ぷは~って何?ぷは~って(笑)





IMG_5527-cocoa_20131020132309366.jpg 




あ・・・、なるほど。

そーゆーことね。


秋を感じていたんだね~?!(^^)


そっかそっか♪

お散歩も快適だよね~?!





って。




オイっ!!!!



IMG_5553-cocoa.jpg 




どさくさにまぎれてなんか食べたね?


食べたね食べたね???



白状せんかいコラーーーーーっ!!




IMG_5554-cocoa_2013102013231251e.jpg 




ホンマ・・・、油断もスキもありゃしないよっ





IMG_5548-cocoa_20131020132313b5b.jpg 




反省の色ナッシング(--)=3はぁーっ





って・・・、あれ?



IMG_5526-cocoa.jpg 




実はけっこう凹んでたり?(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2


ご訪問&応援ありがとうございます。
ただいま多忙につきコメント欄はお休み中です。



関連記事
スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |