12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
ずいぶんご無沙汰しております。
取り急ぎスマホから更新いたします。

クリスマスに復活する予定が狂ってしまいました。

実は私、12月の中頃から急に首のリンパが腫れ出し、
23日以降毎日38℃から39℃の熱が出ていて、
薬を飲んでも一旦下がるだけで、
すぐに高熱になってしまうという状況が続いております。
結局27日の発表会本番も発熱したまま迎えることに(T_T)
病院の先生からとにかく安静に寝てるよう言われました。

ちなみにインフルエンザではありません。
ただの風邪でもなく、
ちょっと厄介なウィルスにかかったらしい。
年明けに検査予定。

こんななのでブログの復活はもう少し先になりそうです。

ココアはとても元気です。
ココアのためにも早く身体を治さねばと思っています。

今年はブログをお休みすることが多く、
年末もこんなことになり、
皆様にちゃんとご挨拶ができないままですいません。

今年も一年ありがとうございました。

また来年、復活しました際には、
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!






Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
うさころハロー 



またもやご無沙汰しちゃったよ(T-T)


で。


今さらですが・・・・、

ちょっとの間、ブログをお休みいたします。



IMG_7256-cocoa.jpg 




って、

すでに数日放置してるし、

その前も数日放置してたし、

なので今さらこんなお知らせいらないよっ!って感じなのですが(^^;


ココアのブログ、基本は毎日更新ですので、

放置してるとやっぱどうしても気になるんですよね。

こう見えて実はけっこうマジメ人間なのだ(笑)



ホントは前回の続きをどんどこ書きたいんですが、

写真がぜんぜん整理できておりませんし、

発表会のことやら家事、ココアその他もろもろ、

優先するべきことが多々あり、

どうしてもブログにまで気が回りません。


一旦落ち着いたんだけど、

やっぱ心身に余裕がナッシングな現状です。


見るのはスマホからでもできるけど、

アップはスマホじゃムリムリ。( ← 時間かかってイラつく )



というわけで苦渋の決断。

だから今さらなのだが・・・(--;)




IMG_7257-cocoa_201312132026498ae.jpg 




復活したらまたよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりん



お友達のところにご挨拶が残せませんが、

どうぞご了承ください(><)



っとここまで書いて気が付いた今。

今日って13日・・・

13日の金曜日じゃないかジャマイカーっ!(だから?)



それではみなさま、

寒さ厳しい折、どうぞお身体ご自愛くださいませ。





♪また会う日までさようなら♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
復活待ってるよの1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |