個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
うさころハロー 



いやぁ~今日も暑かったですねぇ~
こちら、最高気温が28℃って予報だったので、
風通しを良くして&クールマットや保冷剤で万全に整えてお留守番させたのですが、
帰宅したらお部屋がちょいと蒸し風呂化していたので、
あわてて今年初のエアコン稼働いたしました。
ココアは暑がっていなかったんですけど私の方が暑くて耐えられず(^^;

前回記事にも拍手コメ&拍手&応援をありがとうございました。
やはりみなさん同じように悩まれるようですね~?!
一番の心配はやっぱり停電。
私もずっと冬だといいのにって思っちゃいます(笑)


ラインハート1


さてさて。

今日は昨日アップ予定だったトリミングの記事でございます。


ココアさん一昨日トリミングDayでしたの~♪(^0^)



IMG_1185 (448x336) 




といっても大して変わりはないんですけども。




IMG_1132 (448x336) 




モサモサのボサ子さん状態は解消されました(笑)




IMG_1116 (448x336) 




体重もベストをキープ中~!

おかげさまでお膝の脱臼もすっかりなくなりました♪

やっぱ体重って脱臼と深く関わっているようだ。

トリマーさんも脱臼させずにトリミングしてくれているので安心して預けられるようになりました。




IMG_1126 (448x336) 




お耳はアゴより長くならない程度に。

これで少しは女の子らしく見えるかな?!




IMG_1176 (448x336) 




今月のスタイル


ボディ = 3mm サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = アゴ辺りまで伸ばし中

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




IMG_1171 (448x336) 



おやつガン見ちぅ~!

かわゆっ♪(*≧▽≦*)


なのですがぁ~~~~、


実はワタクシ、トリミングの日を1週間間違っておりましてね。

本当は先週の予約だったの、トリミング(--;)

オオボケすぎて萎え~!(T▽T)

ご迷惑おかけしました・・・。← だいぶ凹んだ(笑)





♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 


前回記事にていただいた拍手コメントで、

同じようにきちゃないモノ好きのワンコさんがけっこういらして安心しました(笑)

どういう心理なんでしょうね?

聞いてみたいものです(^m^)

コメントのお返事をする時間がなくコメ欄を閉じておりますのですが、

いただいた拍手コメント、うれしく楽しく拝読いたしております(*^^*)

拍手&応援いつもありがとうございます♪



さてさてココアさん、昨日トリミング行ってきたんですよ。

今日はその記事を予定しておったのですがね。

ぬあんと!

急ぎの仕事(ってか作業)ができてしまい予定変更(--;)




IMG_1023 (448x336) 
↑ トリミング前のココアです



すいませんがこれにてドロンさせていただきます~!(^^;


あ、そうそう。

みなさんもうエアコンつけてらっしゃいます?

ここんとこめっきり暑くなって、

我が家の我がお部屋、日中の室温が30度近くまで上がっておりまする。

こうなるとお留守番させるときのエアコン、つけるべきか否かで悩んじゃいますね。

まだ5月なのに~!(もうすぐ6月やけど)

湿度はそんなに高くないから窓を開ければなんとかしのげるんだけど。

ココアもまだはぁはぁしてないからなぁ・・・。

一緒にいるときはどうにでもなるけどお留守番が問題デスよね。




♪また来てね~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |