個別記事の管理2014-06-30 (Mon)
かえるウェルカム 




前回記事コメント欄にいただいたコメントのお返事を書かせていただきました。
おヒマなときにのぞいてもらえるとうれしいです。
コメント&応援&拍手ありがとうございました~!


ラインハートプードル



毎日我が家で繰り広げられる光景。

注:)トリミング前のある日です。




h7iyhsne.jpg 




それは靴下争奪戦。




IMG_1429 (450x338) 




とにかく靴下を見るとゲームを始めなければならないみたいな感じ(--;)




Hy7OWy5y.jpg




使用済みだろうが使用前だろうが関係なく。

靴下盗んでは狭い我が家を駆けめぐるんですな。

も~、これが楽しくてしょーがないみたい。



ほんでしばらくするとこうなる。




fwJOP_0u.jpg 




だんだんだんだん眠くな~る(笑)




B5xgSKU4.jpg 




そして寝る(笑)




GGZvteTo.jpg 




そこで私が靴下を取ろうとするわけなのですが。




DHyNnKah.jpg 




すばらしい反射神経です。


っていうか・・・。



寝とったんちゃうんかいっ?!( 訳 = 寝ていたんじゃなかったの? )



そして再び激しい争奪戦が繰り広げられ、

しまいめに私が本気になり( ← オトナげないの )靴下を勝ち取る。





KvsbH_Of.jpg 




負けたくせにエラソー。




9LwNc4dN.jpg 




しばらくすると。




UYPvqBZe.jpg




別の靴下で争奪戦が始まる。



しんど・・(笑)




♪見に来てくれてありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
うさころハロー 




去る26日、トリミングに行ってきました。




055 (450x300) 




こんなに愛らしいのに( ← 親ばか )よく男の子に間違われるのと、

性格がやんちゃでぜんぜん女の子らしくないので、

見た目だけでも女の子っぽく・・・と思ってお耳を伸ばしていたのですが・・・。




102 (450x300) 




ごらんのとおり短くカット。

元気ガール( もうアラサーだけどさ )のココアにはやっぱりお耳の短い方が似合うね~?!




043 (450x300) 




お耳以外はいつもといっしょです。




60jvVlFv_20140629155744999.jpg 




ココアは初めてのトリミングのときからずっと足バリなのですが、

これから先もずっと足バリの予定。

ここは譲れない萌えポイントです。

お手入れもしやすいしね~!(^^)




010 (450x300) 




そんなわけで今月のスタイルは。


ボディ = 3mm サマーカット

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴



結局、以前のスタイルに戻ってしまいましたとさ(^^;




IWnJW1zF.jpg 




むっきゃ~♪(≧▽≦)

もーえーっ!!
( 略 = 萌え )


かわいすぎて気が狂いそうや~!

ぐしゃぐしゃのむきゅむきゅにしたいっ( ← キケンジンブツ )




おまけ。

今月のバンダナはパンダちゃんでした。




074 (450x300) 








♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ★ラムネ★
ん?コメ欄開いてる♪
トリミング後が危険人物になっていいんです!
もうグリグリしちゃいたいですよねー^m^
ココアちゃん、お耳短いのやっぱ似合いますね♪
このバンダナのパンダちゃん、ツボかも(#^.^#)

* by くまもんきなこママ
こんばんは~
ほんとだ~コメ欄開いてる~
きけんじんぶつあらわるだからイノシシに
出会っちゃったかと思ったぁ~笑
だってぇ最近、大暴れしたってニュースでやってたし~

ココアちゃんお耳短いの似合ってるよ!
mikuroさんがきけんじんぶつになるの
わかるわ~(*^_^*)

きけんじんぶつさま(^^) * by ななこ
コメ欄あいてますね♪
うわぁココアちゃんかわいすぎ(@_@)モデルポーズも決まってます!お目めぱっちり☆☆
ココアちゃんどこからみても女子だけどな…うちのくろこも性格(♀らしくない)に合わず伸ばしていた耳の毛切りました(^^)
ココアちゃん、真っ黒だし毛量も豊富だしいいですね~パンタロンに見えますよ(*^^*)


* by ジョニママ
コメ欄あいてるから、私も~。笑

かわいいです!トリミング後はみ~んな飼い主危険人物に大変身しますよ~!(*^^)v
足バリはやりだしたら、やめられませんよね。。。
うちもず~~~っとです。今もこれからも!^^

ボディ3ミリでもブーツカットしていると、
ジョニーみたくつんつるにみえませんね~。
うちもちょっとくらい脚の毛伸ばしてみようかな。。。(~_~;)

* by ゼロ子
あ!今拍手コメしたとこだけど、コメ欄あいてたのねー。も一度、ココアちゃん、かわええよーーーっ。そうそう、足バリの手(妙な表現)でちょいちょいされたら、もうたまらんのよねー^m^(ちょっと痛いけど(^_^;))

★ラムネ★さんへ♪ * by mikuro
こっそり開いてみた(笑)
危険人物バンザイ!(≧▽≦)
他のプーちゃんはお耳が長いとかわいくって気品あるのに、
ココアはなぜか変な動物になっちゃうんだよね(--)


くまもんきなこママさんへ♪ * by mikuro
えへへ~v-8
これからもたまに開けようと思ってます(^・^)
そうそう!イノシシ!
近くで暴れていたのでおそろしや~ですよ(--;)

お耳の長さで印象がぜんぜん変わりますよね?!
暴れん坊には短めがぴったり(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
いつもありがとうございます(^^)
え~?!ココア、ちゃんと女子に見えますか?
やっぱ写真はウソつきですね(笑)
トイプーちゃんはいろんなスタイルが楽しめるけど合う合わないってありますよね~!
うちもやっぱ短いお耳で定着しそうです。

ジョニママさんへ♪ * by mikuro
コメ欄オープンに気づいていただきありがとうございます(≧▽≦)
やっぱりトリミングの後はみんな危険人物になりますよね(笑)
うんうん!ジョニーくん、脚の毛伸ばしてみるのもいいかも?!
うちは最初ずっとポンポンにしてたんですけど、
飽きたのでブーツカットにチェンジしました(^・^)



ゼロ子さんへ♪ * by mikuro
拍手コメもありがと~っ(^m^)
たまんないよね~?!この足バリ!!
もうさ、何とも言えない萌え具合でヤバイよ(≧▽≦)
マジ危険(笑)