個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
はれかえる 


いつもご訪問&コメント、拍手や応援をいただきありがとうございます。
前回記事コメント欄よりお返事書かせていただきました。
おひまなときにごらんくださいませ(^^)


ラインオレンジリボン 



ある日の朝。

すんごいカッコウで寝てるイヌっころ約1ワン発見。




IMG_1500 (450x338) 




ちょっとぉ・・・・(>0<)

そのクビ大丈夫?!




BRoEJoju.jpg 




いや・・・、

あるイミ、折れてますから(--;)


とりあえず朝の儀式。

その日の元気度合い確認 = お身体サワサワ( ← おさわり )いたしますと。




frT4sgpy.jpg 




喜ぶイヌっころ約1ワン。

お顔コワい・・・(≧▽≦)




C9CFARFY.jpg 




めっちゃ気持ちよさそうで。




EA7JuB_E_2014073022484884b.jpg




とろけてます(笑)





♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもお願いしますの↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by はや紅ママ
そーなのよ、オクサン!!
なんであんなにオカルトチックな首になって
寝るのかしら?
とっても寛いでいるとは思えんよね!!
うちは紅がそーいう格好で寝るけど、はやて
はやらんのよね。
サワサワされてうっとりするのは、はやてか
な。

* by ななこ
写真初め見た時は頭は左上かと。凝視したら左下だったんですね(*_*)黒いからなおのことわかりにくい(⌒‐⌒)ふふふかわいい姿です。
ココアちゃんすっごく体やわらかい!うちの黒はそんな格好で寝ないと思う…(朝起こされるのでわからないんです)
口から歯が見えてるのを見るたびブサカワ~って喜んでます私。プードルとは思えないお顔ですよ
ね(^^)

* by おやじ
えっ~!エクソシスト(←古かったかっW)
首のほね折れてなければはずれてるんじゃないの~(笑)


はや紅ママへ♪ * by mikuro
2ワンいると違いがおもしろいね?!
あのクビ、どう考えてもしんどそうやし~(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
そうそう!
黒い子ってどっちが頭だかおしりだかわかりにくいですよね(^^;
ブサかわに萌えるお気持ちめっちゃわかります~!
どんなお顔だってかわいいんですよねっ♪
親ばか(笑)


おやじさまへ♪ * by mikuro
ぶはっ(≧▽≦)
久々に聞いた単語ですねっ
でも観たことないです。
こわいもん~!
ってか、この首の角度も対外こわいですけどね(笑)
ウィルくんはこんな寝方しないのかな?(^m^)


個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



ここんとこたびたび異常な睡魔に襲われ、

いろいろなコトに支障をきたしておりますmikuroです(≧▽≦;)

きっとちゃんと眠れてないんやな。

夜も9時を過ぎれば意識朦朧としてまいります。

ってことで現在、朦朧とする中ブログ執筆ちぅ(笑)


さてさて、覚えておられるだろうか?

かわゆい迷子札をご紹介いたしまして、

やや引っ張りつつとっとと締めくくった前々回記事



実はですね・・・・




tZBis_H2.jpg 




誤ってお洗濯してしまいましたの、カラー&リード。

カラーには迷子札がついていますから、

もれなく迷子札も洗われてしまったわけですな(--)




UFqYNLIN.jpg 




も~、びっくりしちゃいました!


お出かけから帰ってすぐに洗濯機へぶちこんだスリング。

スリングの中にカラーとリードが入っていたなんて聞いてないよっ!


だれやねん!そんなとこに入れたんはーっ!! ← ワタクシ・・・




6QyDw3Qr.jpg 




そうなのよ。

おかげさまで迷子札は無事でした(T^T)よ、よかった・・・


しかしリードがすっかりボロボロ・・・(T0T)




4F8Y4vam.jpg 




こう見えてレザーものなの。

適度にやわらかくここちよい手触りだったものが、

カタイわザラザラやわで手触りワルいワルい。


おまけに。

ココアが噛みまくってボロボロになっていたのが、

このたびのお洗濯でさらにボロボロ(T-T)




NpTOtSQG.jpg 




なんちゅーこっちゃ!

もうこれはムリっ!


とりあえず予備のリードでしのいでいます。


あ~、ほんまアホやわ(T^T)




uIZgG4pG.jpg 




洗濯前のポケットチェック的な?

そーゆーの、忘れないようにしなくっちゃ!

みなさまもお気をつけくださいまし(--;)




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by はや紅ママ
あるあるある~!!
洗濯物、ティッシュだらけで、「誰だよ!ティッシュ
いれっぱだったの!!」って怒った後で、自分のエプ
ロンからティッシュが・・・
ちゃ~んと確認しなきゃね!!

* by ななこ
迷子札はご無事でよかった(美しいのに強い!)私は昔あまりに汚れた革リードをネットにいれて洗濯したことあります。それは硬くはなったもののきれいになったんですよ。
ココアちゃんのはよく洗えちゃったんですね(;´д`)私もチェックせず洗濯して泣くことしばしばです。暑い毎日なので特に気をつけないとと思います。ミクロさん、体無理にならないようにしてくださいね(^^)

* by ёちょこたんё
こんばんは~^^

あちゃ~!!
カラーとリード、レザーでお高そうなのに!

迷子札 無事でよかったわ!
でも、これからは気をつけてちょーだいね^^

夜はちゃんと寝るよ~にね~!

* by のんママ
リードや カラーって 洗うと こうなるのですね〜
ふむふむ… めもめも ← のんき
いや しかし 迷子札は ばっちり 元気そうですね。
洗濯前の ポメットチェック 分かる 分かる!
すでに おっしゃってる方 いらっしゃいますが
ティッシュ 入れっぱにしてて よく 怒られたものよ…

のんさま への おめでとう ありがとうございました!!

はや紅ママへ♪ * by mikuro

あはは(≧▽≦)
それある~!
でもウチの場合は決まってパパだよ(笑)
レシートとかね(^^;
めっちゃ腹立つ~!(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
はい~!
迷子札、溶けてたらどうしようって思ったんですが大丈夫でした(^^;
すでにボロボロだったから余計に悪化したんだと思います(T^T)
洗濯前のチェック、たまに忘れたりしますね?!
気をつけようと思いながら同じこと繰り返してしまうんですよね~(笑)
あたたかいお言葉ありがとうございます(*^^*)

ちょこたんのおかあたんへ♪ * by mikuro
迷子札が無事でホントよかったよ~!(T-T)
今度から気を付けるっ!!
なんんだかんだしてると結局夜中の2時とかなんだよね~(--)
あさんぽあるから早起きしないといけないもんね。
頑張って0時には寝たいわ~っ

のんママさんへ♪ * by mikuro
いや、めったに洗っちゃダメですよ?(笑)
迷子札は無事でホンマよかったです。
どうしようかと顔面蒼白になりました(--;)
ティッシュとか紙類は最悪ですよね~?!
激怒(笑)