個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ




ごぶさたしてます。




028 (450x300)




みなさまお変わりありませんか?




025 (450x300)




ココアはとても、




016 (450x300)




元気です♪




052 (450x300)




おかげさまでワタクシmikuro、




006 (450x300)




今年も無事に1年の集大成であるステージイベント終了しました。




029 (450x300)




本番が終わったらすぐにブログ再開するつもりが、




022 (450x300)




そういえば年末だったわ!・・・ってことでお休み延長(--;)




057 (450x300)




あれよあれよという間に大晦日です。




070 (450x300)




本来ならば交流させていただいている各ブログさんへお伺いするべきところですが、




091 (450x300)




ひとまずこちらでご挨拶をさせていただきます。 ← なんせ年賀状もまだ・・・(--;)




095 (450x300)




相変わらずたびたび休刊になってしまった2014年。

そんな不定期更新の自己満足満載ブログにご訪問くださりありがとうございました。

応援、拍手、コメントくださったみなさま、ありがとうございました!

そして、交流させてもらっているみなさまには仲良くしていただき感謝しております♪


どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいね(^0^)




♪今年も一年ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by キャンディまま
今年一年ありがとう♪
来年もキャンディ共々仲良くしてね☆〜(ゝ。∂)
mikuroさん、ココアちゃんよいお年をお迎えくださいね〜♪

* by のんママ
2014年も お世話に なりました。
イベント おつかれさま〜
体調は 大丈夫かな??
また 来年の 活躍にも 期待してるよ!
まずは ゆっくり 体を 休めて のんびり…
良いお年を お迎えくださいませね★

* by ティクレア
ココたんっ☆
mikuroさんっ☆
今年もお世話になりましたーっヽ(^o^)丿
来年もよろしくね!
良いお年を~♪

* by はや紅ママ
mikuroちゃん、ココアちゃん、今年も癒してくれて、ありがとう!!
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す!!

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくです♪

のんママさんへ♪ * by mikuro
こちらこそ仲良くしてくださりありがとうございました!
おかげさまで今回は体調ばっちしでしたよ~♪

ティクレアさんへ♪ * by mikuro
こちらこそ今年も一年ありがとうございました!
来年も仲良くしてね~(^0^)

はや紅ママへ♪ * by mikuro
今年も一年ありがとう~!
いつもココアや私のこと気遣ってくれてホントにありがとね(^0^)

個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



イブからこっち最高に慌ただしい日々が続いておりまして、

ブログに時間を割くことがアイキャンノットでございます。

いつものぞいてくださり応援くださるみなさまホントすいません。←何回目?!


そして明日はいよいよステージ本番。

ってことで、本番終了までちょいとお休みさせていただきます。




IMG_6045 (450x338)




散々休んでおいていまさらナニ~っ?!ですけどね(笑)




IMG_6024 (450x338)




それではみなさまごきげんよう!






♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル

ご訪問、応援ありがとうございます!
コメント欄お休み中ですm(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |