個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ



さてさて昨日はココアのトリミングdayでした。



IMG_6227 (450x338)



うんうん、文句言うのめっちゃがんばったな(--)



IMG_6231 (450x338)



うんうん、あれだけワンコら言いまくればそりゃ疲れもするわな(--)



IMG_6235 (450x338)



今回はちゃんといつも通り眠気より食い気だったな(≧▽≦)


そして・・・。



IMG_6243 (450x338)



爆睡の巻。


じ、自由ね(^^;

うらやますぃ~~~!(笑)



IMG_6237 (450x338)



スマホのコード、思いっきり踏んでる・・・(--;)




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


line.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪次回はトリミングの記事だよ~♪バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア6歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
うさころハロー



ホントは別の内容にするつもりだったのですが。

とっとと寝かせていただきたく簡単更新に変更です。


なぜなら。


ワタクシまさかの結膜炎?!疑惑。( ← myブログにも書いてるけど・・・ )



DSC_5995 (450x338)



花粉症&アレルギーで毎年この季節は目が痒くなるのですが、

数日前からなんとなくショボショボ度合いが増してきて痒みもひどくなってきて、

ついついこすってしまった翌日(昨日)の朝、

充血悪化しとるやないかいっ!!でした。


何度も鏡を見て確認したけど明らか結膜炎やね。 ← 経験者は語る

もしかすると「めばちこ」かもしれない。



DSC_5991 (338x450)



なんのバチよっ?!

日頃の行い悪すぎて思い当たることがたくさんあるわ(爆)


とりあえず眼科行くしかないわ。行きたくないけど・・・



ところでココアちゃん。

とってもボサボサです。



DSC_5993 (338x450)



前回のトリミングから5週経過。

本日ようやくトリミングです~♪

いつもは4週ごとなんだけど予約いっぱいで1週間のびちゃったよ。



DSC_6007 (450x338)



いえいえ、してください、ぜひに。



ではではこれにて退散~




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとよろしくね↓
 br_decobanner_20110424111602.gif
 人気ブログランキング


myブログ更新してます。
鳳凰の戯言 ~houou no tawagoto~
よかったら見てね♪


79.gif


ご訪問、応援、拍手、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休み中ですm(_ _)m
拍手コメントくださるみなさまいつもありがとうございます♪


♪みにきてくれてありがとう♪バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |