個別記事の管理2017-02-01 (Wed)


今日から2月ですって~!

早っ!

今年もこの決まり文句で毎月初日を迎えそうな予感いよかん。


さて一日戻しまして1月最終日。

お出かけですよ~レレレのレ。



DSC_1269 (450x338)



久しぶりのドライブ。



DSC_1297 (338x450)



といってもすぐソコ。( ← 三宮 )



DSC_1283 (450x338)



パパさんのお仕事にムリヤリ便乗。

それでも一応お出かけよね(笑)



DSC_1290 (450x338)



前日はめっちゃ春の陽気でしたがこの日は真冬に逆戻りの極寒DAY。

しかし車の中は温室です。



DSC_1293 (450x338)



パパさんを待機中。

太陽の日差し効果で車内の温度はぐんぐん上昇。



DSC_1309 (450x338)



真冬なのに真夏並みに暑がるココアなのでした。

ってか私も暑かった。

窓、全開したもんね(^^;

太陽っておそろしいわね(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてねバンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |