個別記事の管理2017-02-07 (Tue)

今日の記事も絶食関連。

ご興味ない方はスルーしてください(^^)


お帰りの際に下記のバナーをポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ラインハートプードル



先週の木曜日と土曜日に各1回ずつ嘔吐したココアちゃん。

 詳細は前回記事をごらんください。


土曜日(4日)のお昼から絶食が始まったわけなのですが、

翌朝(5日の日曜日)はこんな感じで・・・・



DSC_1504 (450x338)



お部屋におこもりからのジト目で不満を訴えておりました。


そしてその日(5日の日曜日)のお昼前(11時頃です)



DSC_1524 (338x450)



ようやく解禁になりました。

ゴハンだよ~♪



IMG_2341 (450x338)



ほぼ24時間近く絶食したので少しずつね。



IMG_2343 (450x338)



普段はカリカリフードですが絶食後なのでふやかしフード。

なんだかパピーっ子みたいなゴハンですね(^^;


じれじれしながら待ってます(笑)



IMG_2345 (450x338)



ヨシって言葉を聞き終える間もなく。



IMG_2297 (450x338)



あっという間にお皿ピッカピカ~!



IMG_2349 (450x338)



瞬殺です。



IMG_2288 (450x338)



・・・・(--)


絶食後は一気に戻すと胃腸がびっくりするので、

徐々に通常の量へ戻します。

明日やっといつもの量に戻せるかな(^^)


クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援、拍手コメントありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |