個別記事の管理2017-03-07 (Tue)

こんばんは。
ココアのブログにお越しくださりありがとうございます(^^)


にほんブログ村



予定通り、昨晩自宅に戻りました。

次はいつ行こうかな~?! ← は?


えーさてさて。

去年の12月に湘南土産を頂戴しました。


おいしそう~~~!(≧▽≦)



page_2017030723132746d.jpg



なのですが。

それがなんと!!



DSC_2612 (338x450)



えーーーーっ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ウソやろ?


なんで?なんで?なんで?!

こないだ確認したときは確か「2017年3月14日」って書いてあったはず。

それが、

今日そろそろ食べようかな~って何気に見たら、

「2017年3月4日」ってなってるやん。


・・・・(--;)

賞味期限。

覚え間違いしていたようだ。



DSC_2614 (450x338)



(´-ω-`;)ゞポリポリ


あぁ私ったらどうして・・・(T-T)

どうして賞味期限切れてばっかなんだよぉーーーっ! ← さっさと食べないからだよ!



DSC_2613 (338x450)



わ、わかってますよぉ~~~(><)

ほんとこのままではイイ死に方できない。← え?そこ?


4日が賞味期限。

今日は7日。( ってかもう少しで8日やな )

期限4日過ぎてるけど。

食べちゃっても平気かしら?

チーズパイとコーンフレーククッキー。

私、けっこう胃腸デリケート(笑)



DSC_2617 (450x338)



ここで質問。

♪あなたな~らどうする~♪( ← なんの曲だったかな? )



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |