123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-08 (Sat)
こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます(^^)




【 似顔絵展開催中~!詳しくはこちら →  】



今日は蒸し暑い一日でした神戸。

スタジオ内もムシムシしていて、ちょっと踊っただけで汗だく。

空調がまだ冷房に切り替わっていないので天然サウナ状態でした(笑)

暖かくなるのはうれしいけど暑いのはイヤやな~(^^;


さてココアちゃん。

痩せすぎですってよ。



P3290192 (450x300)



この間(3月29日)のトリミング後、

トリマーさんから「もう少しフードを増やしてあげてください」と言われました(--;



P3290208 (450x300)



ゴハンちゃんと与えてますよっ

計算通りに。


どうも家の体重計と病院(サロン)の体重計にちょっとした誤差があるようです。

(家だと3.6㎏なのに病院では3.4㎏になる)



P3290241 (450x300)



フードもう少し増やしましょう(^^)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1



拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪


またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |