12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-31 (Thu)
こんばんは。
本日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)




さぁさぁココアちゃん!



IMG_4972 (450x338)



お待ちかね8月のウマウマだよ~!



IMG_4968 (450x338)



ほらほら遠慮しないでどうぞ。



IMG_4977 (450x338)



あら、そうね。 (しらじらしい)

んじゃあらためて。



IMG_5003 (450x338)



コマンド(笑)


よし!



IMG_5004 (450x338)



ってなことでフィラリアのおクスリ今月も無事に完了しました~!



IMG_5002 (450x338)



あはっ(≧▽≦;)

実はまたもや忘れて一日ズレちゃったのでした。

ってか5月から投与し始めて、

毎月忘れて投与日がどんどんズレております。

アホすぎる自分(T^T)しっかりせーよっ!

来月こそ来月こそ!!( ← 聞き飽きたね )



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


bo.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-30 (Wed)

本日もご訪問いただきありがとうございます♪



あんなにうるさかった蝉の声がいつの間にかなくなっている。

夏ももう終わりですね。

あんなに暑い暑いと嫌がっていたけれども、

いざ終わるとなると寂しい気がします(^^;


さてさて。

この夏はパパさんが例年以上に超多忙で遠出ができなかったココアちゃんですが、

それなりに楽しい夏を過ごしました。

と、思う。(本犬しゃべんないから実際のところ不明)


毎年夏にココアが一番楽しみにしていることといえばスイカを食べることです。

なんてかわいらしい。

スイカを食べることが一番の楽しみだなんて。

健気だわ~(T▽T)


っちゅーわけでこの夏のスイカの記録。



8月某日@mikuro実家。



DSC_8830 (450x338)



mikuro母がココアのために「ちまっ」とカット中。



DSC_8832 (450x338)



ジレジレと熱い視線で見つめるココア。



DSC_8835 (450x338)



ちまっとスイカを1つずつ平らげるココアちゃん。



DSC_8829 (450x338)



またまた8月某日@mikuro実家。



DSC_9049 (450x338)



ちなみに夏場いつ実家へ行っても冷蔵庫にはスイカが。

ココアのためにmikuro父母が常に買っておいてくれているのです。

やっさしい~!

まるで孫を思う祖父母ですね。(っていったら叱られる(笑))



この日は記念日だったのでいつもより多め♪



DSC_9045 (450x338)



いつも以上に熱い視線のココアちゃんです。



DSC_9054 (450x338)



さぁたんとお食べ!



DSC_9057 (450x338)



一心不乱に平らげました(^^)



DSC_9056 (450x338)



これ以外にもたびたびmikuro実家でスイカをもらい、大満足のココアちゃんでした。

また来年もmikuro父母にスイカいっぱい買ってもらおうね! ← 自分で買えや!(笑)


以上、どーでもいいスイカの記録でした(≧▽≦)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |