個別記事の管理2017-09-29 (Fri)
こんばんは!
本日もご訪問くださりありがとうございます。




最近気になる。



DSC_1071 (450x338)



溝が気になる。



DSC_1062 (450x338)



ちょっとへっぴり腰(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-27 (Wed)
本日もココアに会いに来てくださりくださりありがとうございます。



先日。

某サービスエリアでお昼ご飯を食べようとしたら恐ろしいことが!



DSC_3366 (450x338)



そうなんですよ!!!

スズメバチがブンブンやってきたんですよっ!!

いやもう、恐ろしすぎやって!!((((;゚Д゚)))))))


ってか、なんで???

意味がわからない。

だって注文するまでしばらく座ってたけどスズメバチなんかどこにもおらへんかったよ?

食事を運んで来たらやってきた。


食べようとしていたのはコレです。



DSC_2580 (450x338)



普通のラーメンセット。

このラーメンセットに寄ってたかってスズメバチがどんどこやってくるってアンタ!

どーゆー光景よ?!w( ̄o ̄)w


ちなみにパパさんは牛丼だったんだけど、

そっちよりラーメンセットにたかるの。

お好きなのかしら? ← は?


最初は蜂ってわからなくて、

ハエと思って手で払ってたんだけど。

パパさんが「スズメバチ!」っていうからびっくり仰天驚きマンモスですよ。

おそろし~~~~!

手で払うとか何すんねん?アタシ!!(爆)


そんなんしたからか?後から後から仲間がやってきて(T0T)

私の周りをブンブンブンブン。

ホンマ超こわいんですけど!

ココア抱っこしてるからとにかくココアに危害のないように、

もうそれだけ!

私は刺されてもいいから(ほんとはよくないけど)ココアだけはヤメてくれ~~~!!

って感じです(T^T)


そやけどウチらのところにだけ来るからさ、

座ってたところがアカンかったんかも?って席を移動したら一旦ハケたスズメバチたち。

が。

ホッとしたのもつかの間。

またやってきたよーーーーっ(><)なんでやねん!



DSC_3295 (450x338)



蜂って黒いものに寄ってくるとかいうじゃないですか?

その日黒い洋服着てなくてよかったです。

パパさんも上下白だった。

黒いのはココアだけ(爆)


ヤバいやん、標的にされるーっ!

もうゴハンどころではありません。

私はココアを抱えて遠く離れたところへ逃げました。


そしたらパパさんってば「やっつけたる」って。


はぁ~~~~?何言うてはんの???



DSC_3268 (450x338)



いやしかし、

それがなんと退散していったんですよねスズメバチ。

パパさん曰く

「最後に親分がやってきてちゃんと話したら去ってくれた」

とか。


はぁ~~~~?アンタ、何者???(笑)


まぁとりあえず退散してくれてよかったけど。



DSC_3325 (450x338)



すいませんが全然おいしくなかったです(--)

ってか、

そのあともいつまたやって来るやらという恐怖心が残り、

もう一刻も早く車に戻りたかった。


これまでいろんなSA&PAに行ったけどこういう経験は初めてです。

みなさんも気を付けてくださいね~!

それにしてもホント、しつこかったねスズメバチたち。



DSC_3254 (450x338)



えっと、別の意味でおそろしいよアンタのお目目。



DSC_3249 (450x338)



・・・・。



DSC_3244 (450x338)



寝るんかいっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


久々にロング記事となりました。

最後までお読みくださりありがとうございました



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |