個別記事の管理2017-09-08 (Fri)
こんばんは!
本日もご訪問くださりありがとうございます。




朝からお天気がイマイチだった昨日(9月7日)。

雨の降らぬ間に~!ってちょいと車でお出かけしました。



DSC_9803 (338x450)



着いたところはサザンモール六甲。



DSC_9834 (338x450)



そんなこと言わないの~!(--;)

近場すぎてぜんぜんお出かけって感じじゃないけど。



DSC_9816 (450x338)



楽しそうやんか(笑)


って。

喜びもつかの間。



DSC_9844 (338x450)



なんと突然ゲリラ豪雨。

しかもカミナリのおまけつきよっ!!



DSC_9851 (338x450)



ココアちゃんビビりまくり。

いやはや、しかしコワすぎやった。

わが地域は久しぶりです、こんな雷雨。

あまりにも凄いのでレーダーを見たら紫色(最高級)に染まってました((((;゚Д゚)))))))ヒィー

しばらく身動き取れず。

テラスランチも断念でした(><)



DSC_9888 (450x338)



でも一緒にいたからよかったでしょ?!

これ、お留守番だったら大変なことになってましたね(^^;

あ~、ホンマ、連れてっててよかった。



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア8歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |