123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-09 (Sat)
こんばんは。
今日ものぞいてくださりありがとうございます!




足がどうかしたのか?

ココアちゃん、今朝いつも通りノビをしていたら突然そのまま静止したらしい。



DSC_9791 (450x338)



「らしい」というのはパパさんの目撃情報だからです。

私はその場にいなかったので(← 朝ごはんの準備中)見てない。



DSC_9796 (450x338)



ココアはパテラなのでまず考えられるのは膝(足)なのですが、

こういうのって腰が原因の場合もありますよね?



IMG_5053 (450x338)



そのあと様子を見ていたのですがいつも通りの動きをしていたし、

元気もあって特に変わった感じもしないので経過観察することに。


念のため今日はお散歩お休みにしました。

このまま何もなければいいんだけど・・・(><)



IMG_5057 (450x338)



元気なのでお散歩に行きたいらしいココアちゃんでした(^^;


ちなみに。

夜、レッスンから帰宅してケージ開放したらお部屋にうんPポロリっΣ(ω |||)

まさかのイヤがらせ???(笑)


*二日ほどブログの更新お休みしますm(_ _)mぺこりん



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


89.gif


拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |