個別記事の管理2017-09-12 (Tue)
こんばんは!
本日もココアに会いに来てくださりくださりありがとうございます。

更新お休み中ものぞいてくださり応援くださったみなさまありがとうございました♪



ハプニングでバタバタしました今日の夕方数時間(><)



DSC_0998 (450x338)



そーなのっ!

突然にPCのサウンドがウントもスンとも言わなくなって顔面蒼白です。( ← 大げさ )

昼間はちゃんと出てたのに。


なんでやね~~~ん?!



って・・・



IMG_5098 (450x338)



寝るなよオイッ!o(o・`з・´o)ノ


実は我が家地域、夜中に停電したらしくって(← パパさん情報 )。

2回停電したとかで?

1回目はすぐに復旧して、

またすぐに停電してその後5分ぐらい真っ暗状態だったって。

え?私ですか?

爆睡中でした(笑)


そういえば消した覚えもないのにエアコン消えていたわ・・・。

その影響でしょうか?

で、あれこれ試した結果、無事にサウンド復活しました。

そんなこんなで今日はもう簡単更新です~(^^; ← 最近いつも


さてさてこの週末はちょいと遠出。

行きはめっちゃいい天気~♪



DSC_9958 (338x450)



帰りはなんだか雲行きあやしく。



DSC_0984 (338x450)



帰宅した頃には雨が・・・。

今朝はこれまたすんごい豪雨でびっくりぽん!でした。

どこに行ったのかはまたのお楽しみに(^^) ← いつアップするやら・・・




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |