FC2ブログ
個別記事の管理2018-06-10 (Sun)
こんばんはこんにちはおはようございます。
本日も見にきてくださりありがとうございます。



ただいま2018年GW旅行記 with ムーまる家連載中。


前回のつづき。



金櫻神社の参道(石段)をえっちらおっちら登ります。



DSC06225 (450x300)

↑ ちびデビルに隠し撮りされてた(笑)



参考までに。

社殿に続く石段が龍道(気の通り道)となっていて厳格な気が流れている。
長い石段をゆっくり踏みしめて登ることで、より多くの気を受け取れる。


らしい。


そして参道の途中にある杉の木にも強い気が流れているとか。



DSC06228 (300x450)



心身のデトックスに最適な浄化パワースポットらしい。 ← by情報サイト

立派な杉の木です。



DSC_0221 (302x450)



パパさん丁寧にお辞儀(笑)



DSC_0218 (302x450)



ここからあと少し石段を上がったところまでワンコも一緒に行けます。



DSC_0217 (450x302)



しかしその先、社殿につながる石段からはワンコNGです。


なのでおやじチームと女子チームが交代で参拝しました。


このあといよいよ最高級の強力パワースポットへ~!


ってことで今日はここまで。

めっちゃ眠いのです、ごめんなさい(--)ZZZ・・・


また次回も見にきてもらえたらとうれしいです♪



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

89.gif

拍手・応援、いつもありがとうございます♪
現在お返事ができないためコメント欄は閉鎖中です。
メッセージ(拍手コメ)をくださるみなさまお返事できなくてすいません。
いつもうれしく拝読させていただいております(*^^*)


またきてね!バンビ緑
スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |