FC2ブログ
個別記事の管理2020-10-09 (Fri)
ココアのブログにお越しいただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



台風14号、急に進路が変わりましたね?!

あの曲がり方、ビックリです(≧▽≦;)

今年の台風はもうこれで終わりにしてほしいな。


さてさて前回のつづきです。

いつの話やねんシリーズ、2018年夏のお話(*^・^*)



7月の暑い時期に突然、

「どっか行こう!」ってなことになって、

どこへ行こうかと考えた結果、

わりかし近場でまだちゃんと行ったことがない場所へ行こうってことで、

「んじゃあ滋賀へ行ってみよう!」ってことになりました。

それでどうせならどっか泊まろうぜ♪ってなって。

急遽、宿泊先を決めたのですが・・・・。



DSC_2317_HORIZON (450x337)



両隣のお部屋の騒音がスゴイ響く~~~~(><)



DSC_2347 (450x338)



ドアの開閉音とかお子ちゃまの騒ぐ音とかドタバタと。

そのたびにココアがビクついて落ち着かなーい!



DSC_2425_CENTER (450x337)



ってか私もビクっとするほどに騒音が・・・うざい・・・(--;)


そもそもなぜここに泊まろうと決めたのかって言うと、

リニューアルでキレイな和室&適度にリーズナブル&お部屋でワンちゃんフリーダム、

ってのもあったけど、

一番はしゃぶしゃぶに惹かれたんだよね~(≧▽≦)



20187151page.jpg



でも冷静に考えたらしゃぶしゃぶなんておうちでも食べられるやん。

とか思った(笑)


ちなみに食堂ではココアちゃんバッグINでした。



DSC_2302 (450x338)



それはまぁ別によかったんだけど。

むしろ静かに寝ててくれてゆっくり食事ができたからよかったんだけど。


やっぱりお部屋では・・・・



DSC_2395 (450x338)



他の宿泊客の騒音が夜遅くまで響いて落ち着けなかった(T^T)



DSC_2237_CENTER (450x337)



いやホント、

なんでこんなとこにしちゃったんだ?! ← 失礼(笑)

お部屋はキレイだしゴハンもおいしかったし目の前に琵琶湖だし、

ただただ「音が響く」ってのが難点でした。

あ、あとお風呂もね、フツーの家庭風呂って感じでちょっと・・・(^^;


これまでお宿選びは失敗したことなかったんだけど、

このときは半分失敗したかな~という感じでした(笑)



滋賀の旅話もうちょっとつづく。




クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの

にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします

人気ブログランキング

79.gif

拍手・応援、いつもありがとうございます♪
現在お返事ができないためコメント欄は閉鎖中です。
メッセージ(拍手コメ)をくださるみなさまお返事できなくてすいません。
いつもうれしく読ませていただいております(*^^*)


またきてね!バンビ緑
関連記事
スポンサーサイト



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |