12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
女の子プードル2いらっしゃいませ2 







私が体調を崩しているこの2週間、当然ココアのお散歩にも行けず。

仕方がないのでパパさんにお願いしました。

パパさん仕事してるんで( ← 当たり前 )お散歩に行けない日もけっこうあったんですがね。



ちなみに。

以前も書いたと思いますが、

うちの界隈、イノシシが出没するので夜のお散歩は避けております。






んでね。


ココアって私とじゃなきゃお散歩行けない子だったんだよね。





それがね。








パパたんと歩いてあげたですのよ

IMG_9499-cocoa.jpg 









なんと歩いた!!



2回目までは私のこと待っててなかなか進まなかったらしいんだけど。

3回目からはスタスタ進んでいったそうな。





さらに。


帰宅拒否までしたらしいよ。




なんだよ~!

パパさんとも行けるんじゃないの~!( ← ちょっとさびしかったり・・・ )



これからはちょくちょくお願いしようかな。( ← 投げやり )








ほんで。




昨日からワタクシ復活です。

ひっさびさにあさんぽ行ってきました。






ママたん早く~♪

IMG_9750-cocoa_20120724212026.jpg 








いやんっ(≧▽≦)

ココアさんイイ笑顔♪









ママたんと~♪

IMG_9758-cocoa.jpg 








お散歩るんるん~♪

IMG_9751-cocoa.jpg 








やっぱりパパさんとよりも私との方が楽しそうだよね!( ← なんの勝負やねん? )









途中ネコちゃんに遭遇

IMG_9759-cocoa.jpg 








おはよ~!ですの

IMG_9762-cocoa.jpg 








坂道を上って上って。









ケーブルまで来ちゃったぜ( ↓ シャッターまだ閉ってる )

IMG_9764-cocoa_20120724212024.jpg 









久しぶりにいっぱい歩いた。




ココアさんもご満悦(*^^*)








だけどやっぱりママが好き~♪( ←古っ! )ですの

IMG_9786-cocoa.jpg 













クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by とこ
はじめまして
雷事件からさかのぼって読ませていただきました
家の子は雷も花火も平気!って喜んでたけど
パパっ子です
さみしいです
最近特にパパにべったり
私がいても、パパが部屋に入るとキューンキューン鳴きます
ママッ子のココアちゃんうらやましいです

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

復活、オメデト~♡

ここあたんも大喜びだね(*^ー゚)vブイ♪
笑顔がそう言ってるよ♡

* by はやて
mikuroちゃん、おはよ~!!
復活して良かったね(感激!)
ママっ子よね~、ね~、ね~!!
だから、可愛さ100倍(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ママさんとの散歩やっぱり嬉しいみたいね(#^.^#)
いい顔してるもん♪
実はうちもアノンが私がいないと散歩しない派。
パパは難儀しています(笑 
チョット気分イイ私って意地悪かしら?

* by りのこ
mikuroさん完全復活おめでとうございます^^
良かったです!!
お散歩はやっぱりママさんがいいのでしょうね。
ママを見つめるココアちゃんかわゆいわ
ルンルンしてる~

* by ふみふみ
mikuroさん、いろいろ大変でしたね。
まずは復活おめでとうございます~
ママじゃなきゃお散歩できないってのも可愛いけど、これから少しは安心してパパに任せられるかな(^m^)
(うちもココアとパパさんだけの散歩って心配な感じ(笑))
でもやっぱり、ママたんがいいよね~(*^。^*)

↓雷事件、ほんと大変でしたね。
うんP散乱とか…「はぁ」という気持ち分かり過ぎますっ
しかもクリップが破壊されてたなんて、ビックリしますね。
飲み込んでなくて良かった~
ココアちゃん、歯抜けになっちゃったけど根元が残らなくて良かったですね。
うちのココアも前歯の永久歯が1本少ないんですよ。
もう生えてこないらしい…。
雷怖いのは可哀想ですよね。なにかいい手ないのかなぁ。
ともかくmikuroさん、お疲れ様でした~

* by mamita♥
ココアちゃん本当に嬉しそうでしたね。
ロッタも中々papitaと二人きりでのお散歩行けません。玄関で私が出てくるのを待っています。

mikuroさんもまだまだ当分、猛暑が続くかと
思うので気を付けてください~

* by みじょみじょ
ココアちゃん復活しててよかった!
大変だったね、mikuroさんも大変だったね~
にゃんこ見てるココアちゃん見てたら
もう大丈夫だね・・・いつもの立っちだもん^^
ココアパパさんへ・・・回数やで~へへへ、そのうちパパっこやよ!

* by ポンママ
あ~よかったです。
ママさん、調子悪いっていうから
心配してました。
私なんかより、ずっと重症だったんですね。
まだまだ、暑い日が続きます。
くれぐれも、ご無理なさいませんようにね。

ココアちゃんは、ママさんが一番好きだから
大丈夫ですよ。 p(*^-^*)q がんばっ♪

* by ゆっち
ココアちゃんのぷりっぷりのオケツ可愛い~
嬉しさを全身で表してるって感じね。
やっぱママとのお散歩が一番なのよ!
mikuroちゃん、神戸も暑いでしょーー
まだまだ無理は禁物よー

* by あきねぇね
mikuroさん、お散歩できるまで元気になってよかった~!!
私も嬉しいけど、1番嬉しいのはココアちゃんでしょうね~
やっぱりママとのお散歩が最高なのね!!
パパさんと行った時も、きっとママの体調が悪いことを理解してたんですよ~
本当お利口さん♪
これからもママさんとのお散歩楽しんでね~☆ココアちゃん(*^_^*)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
トイプーの一筋はアテにならんですよ
ふぅなんて私がハワイ出張で不在の間、
ラピさんに甘えまくり(ラピさん談)
ココアちゃんも案外・・・

* by のんママ
ココアちゃん お顔も おシリも おおはりきり だねっ。
やっぱり ママさんが 好きなんだよね〜 えへへ。
ほかの方に うはうは きゃほきゃほ してると
くそぅ…って 思っちゃうのよね。
mikuroさん 体調は もう 大丈夫そうかしら??
くれぐれも ごムリなさらずにねっ★

* by ティクレア
ココたんっ☆
大人の階段を1段昇っちゃったのねぇ~((´∀`))
パパさんとのお散歩クリアっ!
mikroさん的には
嬉しいようなちょっと寂しいような。。(;^ω^)
。。でも
このココたんの嬉しそうな顔を見ると
やっぱりmikuroさんとのお散歩のほうが
楽しいのかもっ!?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する