12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-26 (Thu)

うさころハロー 







ココアさん、昨日トリミングDayだったのですが。






帰宅してまずはチッコ大放出。



その後、いつものように撮影会を開催し、

フードを食べてネンネしていました。






何気なく寝ているココアをナデナデする私。






次の瞬間。








またまた目を疑うような光景が・・・。










はい!粗相なり~!

IMG_0004-cocoa.jpg 









ココアさん、このクッションの上で心地よくネンネしておられました。






寝たまま放尿?!



しかもそのままの状態で寝てたし!








けっこう大量ですよ?

IMG_0005-cocoa.jpg 









普段とってもキレイ好きで自分のチッコは絶対踏まないココアなのに。


なぜチッコの上で寝ていられるのだ?!






いったいどうしたココアーーーーーっ!(T0T)









トリミングしたばかりなのに。







オチリ周りはチッコまみれ(T▽T)あひゃ~っ

IMG_0009-cocoa.jpg 









即行お風呂場へ。

下半身のみシャワーです。





何か私にうらみでもあるんか?(T ^ T)









出ちゃったですの♪あはっ

IMG_0010-cocoa.jpg 










その後、病院へ(--)












クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ここあたん、どうしたのかな~?
病院ではどうだった?

わんこって飼い主の変化も影響するらしいから
mikuroさんがずっと寝込んでたことも関係するのかな?

* by ゼロ子
寝ぼけてたんとちゃうやろかー?
とっても疲れてて、半分寝てる状態っつーか(^^)
夢の中でちっこしてたとか。
cocoも寝ぼけて、いつもと違うところでちっこしたことあるよ(^-^)

ココアちゃんの様子はどーかな?
いつもと同じ?

* by はやて
ココアちゃんも、疲れてたんじゃ・・・
それと、ママの具合が悪かった時の、
不安な気持ちを引きずっての事かも
しれないよ。
ワンコって、色々デリケートだから!
ココアちゃん、大丈夫よ~。
そんな失敗、平気、平気!!

* by tpmickey
疲れて、すっかり熟睡してたんだね。
きっと、オシッコのことも忘れるくらい。
ちいさい子供と同じだね。

色んな気持ちがいっぱいで、ちょっとばかし
失敗しちゃったんだよね、ココアちゃん。

mikuroちゃんが元気になって、前のような
生活に戻れば、きっと治るよ。
ココアちゃんは、お利口さんだもん。
ココアちゃん、ドンマイ!!

* by ココ
むっくもこの間、オネショしちゃったけど
ココアちゃん、まだ若いのに...あれ???
病院行っちゃったの?
なにかあったの???

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 飼い主さん
こんにちは~。
あれ、ココアちゃん、どうしたのかな?
寝ぼけちゃった?
トリミング直後だったのは、残念?だったよね。
シャワーで、綺麗にしてもらって、よかったね。(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ショパンママ
ココアちゃん、どうしちゃったかな?と思って
おりましたが、病院では、何か病気とは言われなかった
ですか?
ストレスって可能性が高いうですよね。
ワンって、どうして?が始まると、続きませんか?
早く、元気いっぱいに戻れますようにっ。
mikuroちゃんも、お体、大事になさってください!

* by mamita♥
大丈夫でしたか?
疲れが出たのかな?
お大事にしてください。
元気なワンコでもトリミングは疲れるから
mikuro さんと一緒にゆっくり休んで
元気になってください。

* by ゆっち
ココアちゃんどんまい!
ココアちゃん、心配ごとでもあるのかしら?
おねしょ、一過性のものだよ。
mikuroママが元気になれば
きっとなくなるわ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくら3233
心配ですね。ココアちゃんがおねしょなんて・・。
病院で何と診断されたのか、何ともなければ良いのですが。どうぞお大事になさってください。
明日もおじゃましまーす。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
まさかのオネショ?!のタイトルに
思わずmikuroさんが?って思っちゃった私
当然、ココアちゃんですよね、ホッ・・・

で、病院ってこのおねしょで?
おねしょって何かの症状なんですか?

* by のんママ
ありゃっ ずいぶんと 大量に やってくれちゃいましたねぇ。
後日 私も 書こうと 思ってたんだけど
なんかねぇ… のんさま も トリミングの後って やっちゃうんですよ。
あと おでかけから 帰ってきた時 とかね。
やっぱり 疲れちゃってるのかなぁ。
ココアちゃん 病院は どうだったかな。
なにごとも なければ いいけど〜★彡

* by 苺まま
ココアちゃん寝たまま放尿??
なかなか寝たままは出来ないですよね(・。・;
その後病院に行ったって事は 具合悪かっんですか?
なんともなければいいいのですが・・・
大丈夫でしたか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する