12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
かえるウェルカム 







ココアのオネショ事件で後回しになってしまいましたが。




7月のトリミングはこんな感じです。






ぬぼ~っ

IMG_9874-cocoa.jpg 









ココアさん、お顔がとってもお疲れモード(笑)





でもご褒美をちらつかされたらイヤでもモデルさん頑張っちゃうよね(^^;)








だってわちき、アイドルですもの

IMG_9896-cocoa.jpg 









神戸のアイドル、今回もプリティです!!(≧▽≦) ( ← はい、親バカすいません )





いつものトリマーさんなので安心して託せました♪





ポンポンやめてブーツカットにしようかなとか。

やっぱ顔バリしようかなとか。

アフロやめようかなとか。




いろいろ思うんだけど。( ← わりと飽き症 )




結局同じ注文をしてしまった。








毎度おなじみなのですの

IMG_9886-cocoa.jpg 







今回もサマーカット。



ボディは3mm。

お顔はムスタッシュ。

足バリにポンポン。

トップはプチアフロ。





なんかこのスタイルが定番になっちゃったね~♪









美しいモフモフが復活

IMG_9962-cocoa_20120727231218.jpg 








きりりっ

IMG_9971-cocoa_20120727231220.jpg 








かわええ~~~~~~~っ!(*≧▽≦*)











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、可愛くなりましたね。
いつものトリマーさんなら安心ですよね♪
ぼんぼり可愛いよね(#^.^#)

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

うん、ココアたん、可愛くなった~♡
ココアたんといえば このカットだよね~♡

親バカ、わかるよ~
私は最近自分でカットしてるけど
その時もこの症状になっちゃうから~笑

* by ココ
かわいい、かわいい、かわいいよーーー!!!
ココアちゃん、顔バリも似合うけど
ワタシ的にはやっぱアフロが好き^^b

* by ショパンママ
かわいい~!うん!すっごく良いです~!

ボディは3ミリで涼しくなったでしょうね♪
プードルはカットを愉しめる犬種ですが、
このカット!という我が子ならではのカットも
楽しめていいですよねぇ~!

私は気に入ったらず~っと同じ…です。

* by はやて
うふふ♪
ココアちゃん、可愛い~。
トリミングって、「すぐ伸びるし~」とか
思っても、なかなか冒険出来ないんだよね・・・
でもココアちゃんは、今のカットも似合ってるし、
顔バリも似合ってたし!!
今後は何に挑戦するのか、楽しみだわ!!

* by 飼い主さん
こんにちは~。
神戸のココアちゃん、可愛い~。
富山のココアもトリミングしましたよ。
おそろいの名前で、おそろいのアフロ。
ふっふ。(^^)

* by ぷっちママ。
ココアちゃんかわええ~❤
ぷっちもかわいいけどね!ぷっ!!(*≧▽≦*)
おソロやね~アフロ。
黒・茶のアフロコンビでアイドル目指そう!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
いきなりのアフター写真の登場が
ぬぼ~っ て(爆)
カットチェンジの勇気って、結構
必要ですよね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みやむ~♪
トリミングしたら、ココアちゃん
ますます可愛くなりましたね~(*´∇`*)♪♪

本当に美人さんだなぁ~(///∇///)♪♪

ところでmikuroさんは
体調大丈夫ですか~(´・ω・`)?

片頭痛持ちには、なかなか
しんどい時期なので、
お互い悪化しないように
しましょうね~(ゝω・´★)

* by 苺まま
さすが神戸のアイドル(>_<)
可愛い~(>_<)
トリミング後は毎回テンションあがりますよね~
ポンポンアンヨも完璧♪

苺に快気祝いのコメントありがとうございました~
うちは治りましたけど
ココアちゃんとmikuroさんはその後大丈夫ですか?
無理なさらないでね(^_-)-☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する