12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 







トリミング以前(7月某日)のお話です。






ココアさんウダウダ中。






お手手(前脚)付近で何やら気になるものがある

IMG_9531 (448x336)-cocoa 








なんかイヤな予感・・・・・

IMG_9529 (448x336)-cocoa 









気になるものは要チェック!ですよね。



ってことでチェック開始~!






すると。








ハ、ハゲて~ら!

IMG_9527 (448x336)-cocoa 







いや~~~ん!ココアさんの肉球がぁ~~~~っ(T0T)



お散歩のタマモノ?!


でもこんなのうれしくなーい!




肉球クリームでお手入れしててもなぜかガサガサしてきちゃうんだよね。

あげくにハゲるって!



ココア、お散歩のときよく踏ん張るからそれで引きずったりしちゃうんだな。





念のため病院行ったついでに診てもらったんだけど。

放っておいて大丈夫なんだって~



昔はツルツルのプニプニだったのにね(T-T)







これが3歳の肉球ですわよ

IMG_9534 (448x336)-cocoa 








ま、元気にお散歩満喫している証拠ってことで・・・(^^;)










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸 



ご訪問いただきありがとうございます!
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。
すいましぇん。


mikuro




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |