12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
うさころハロー 








7月某日のココアさん。





久しぶりにタマゴちゃんを持ってきて遊びだしたよ。


どういう風のふきまわし~?







The 無心

IMG_9194-cocoa.jpg 








ヒトリでガジガジするのに飽きたら。


取ってみな遊び、勝手に開催。







フェイント

IMG_9199-cocoa.jpg 









からの・・・・・








死守

IMG_9196-cocoa_20120801200747.jpg 








タマゴちゃんアセアセの図

IMG_9197-cocoa_20120801200746.jpg 









その後。









再び無心

IMG_9193-cocoa.jpg 








そして。









無心

IMG_9192-cocoa.jpg 










黒いタマゴちゃんと黒いココアさん。

同化しちゃってわかりにく~っ!(≧m≦)







って、何これ?

8月早々手抜きかよっ(笑)




いえ・・・実は写真が取り込めず、

PCにある過去の写真からアップする運びとなりました(^^;)あはは~









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル





↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ココアちゃんは、カジカジしても、破壊は
しないんですよね?

凄いフェイント!ささっとてってで押さえつつ
違う方向を見ているのってすごいっ!

お会いしたことないけれどmikuroちゃんに
似ているんだろうなぁって思っちゃいました!

* by とこ
もってこい遊びではなく、とってみな遊びですか(笑)あるある
そういえば黒いおもちゃは持ってないけど・・・ココアちゃんの写真見て、間違って買わないように注意します(*^_^*)

* by アンジュ
あはは~ 一体化してる~♪
タマゴちゃんは目玉だけで ココアちゃんとの境目がわからな~い(笑)
うちも 冬のもふもふ布団カバーに同化しちゃうのあります
写真が撮りにくい^^;

mikuroさんを誘ってるの? かわいいね♡

やっつけポテサラ
いつもは タマネギやピーマンもいれるんだけどなかったので
とりあえず ある食材だけで作ってみました
ちょっと物足らなかったです。。。

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたん、なんだか目がマジだよ~ヽ(*´∀`)ノ
たまごちゃん、そんなにラブなのね~(´∀`*)ウフフ
かわいか(*→‿←*)♡o

* by はやて
とってみな遊び、やるやる~!!
何が楽しいんだかわからんけどね(笑)
このキングたまごちゃん、はやても持っ
てるけど、紅に噛み壊されたよ(泣)

* by りのこ
あれ~どこどこ、たまごちゃんどこ~
たまごちゃんの白目だけが見えたわ!!
面白い!!
押さえこみ激しいタイプね。うちもよ~

* by はっぴぃ
ココアさんとたまごちゃん、どうなってるのかわからないよ(笑)
かろうじて、たまごちゃんの白いおめめが見える・・・
ぷりんはココアちゃんみたいに一人で遊ぶことは絶対ありません。
一方ももちはひたすら一人で遊びます。
ほんま、健気やわぁ(T_T)

* by ココ
うちもやるよー、取ってみな遊び^^;
めんどくさいから知らんぷりすると
グリグリ押し付けてきくるから
じゃ、投げてやるよって手を伸ばすと
アゲナーイアゲナーーイとかってなるのよね。
ホント、めんどくさいわー(苦笑

* by ぷっちママ。
ぷっちも取ってみな遊びするよ~
めっちゃフェイントしてくるし…
時々めんどくさい事あるよ。

でもココアちゃんと黒のたまごちゃん…一瞬わかんなかったわ。(*^_^*)

* by ゆっち
うちも、このめんどくさい遊びするー(^_^;)
最近たまごちゃんでは、遊ばなくなっちゃった。
色んな種類揃えたのにー

さっきはリンク先教えてくれてありがとー
間違ってたわ( ; ; )
よく、やっちゃうのよねー

* by ★すももママ★
あっ・・・ わが家も とってみな遊び します(笑)
相手をしなくて放置しておくと、イジケルから、
なかなか気を使うんですよね~(ーー゛)
って、ココアちゃんはイジケないのかな?!
そしてわが家も、ゆっち家と同じく
たまごちゃんで遊ばなくなっちゃった~
ココアちゃんは、好きみたいですね^^

黒のたまごちゃん、本当に同化しちゃってる^m^
でもそれだけ、ココアちゃんのコートが
ブラックって事よね♪
すでにグレー化している、ナッちゃんだったら、
もう同化しないわー(涙)

* by ティクレア
ココたんっ☆
キングたまごちゃんを
無心にガジガジっ(*`ロ´ノ)ノ
mikuroさんに
取れるものなら取ってみなーっ。。と
誘っておきながら
しっかりと前足でたまごちゃんを押さえ込んでるっ(笑)
そんなココたんの行動を見ながら
mikuroさんは萌ぇ~゚*。(o゚д゚o)。*゚
。。だよねぇ~(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、楽しそうだね(*´▽`*)
フェイントで足で押さえるココアちゃんの姿が好きなの。
可愛いよね(*´▽`*)

* by ふみふみ
とってみな遊び、みんなやるんですね(^▽^)
けど、うちのココアはそんな余裕シャクシャクじゃなくて、ラグビーの取り合いみたいに必死ですよ(笑)
ガウガウ言ってるし。

でもって、レアタマゴちゃんがいっぱい売られてる店があって、随分前に初めて目にしたんだけど、うちのココアは王冠やら角やら千切り取るので買わずに諦めましたよ(T_T)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、あるある、取ってみな遊び
ふぅもよくやりますよぉ
でもって取ろうとすると、ガシッと
キープなのね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する