12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 







またまた先月の話なんですが。






ココアさんの元へ新しいお友達がやってきました。







ジャン!

IMG_9456-cocoa_20120802195057.jpg 








アンタなにもの?ですの

IMG_9463-cocoa.jpg 








mikuro母からココアさんに意味なくプレゼント。



母の友人がタオルで作った人形ですって。

タオル大好きなココアに、お友達としてどうぞってくれたんだけど。








ココアさん・・・・

IMG_9466-cocoa.jpg 








お気に召さなかったご様子

IMG_9468-cocoa_20120802195055.jpg 








新しいお友達なんかいらない!ですの

IMG_9469-cocoa.jpg 








これではmikuro母が報われませんので。









挑発してみました

IMG_9470-cocoa.jpg 









すると。








反応はやっ!

IMG_9471-cocoa.jpg 








即行

IMG_9473-cocoa.jpg 








いためつけられる

IMG_9474-cocoa.jpg 








タオル人形

IMG_9476-cocoa.jpg 








タオルのクセに!ですの(怒)

IMG_9608-cocoa.jpg 










な、なんでキレたん?(T▽T)











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル





↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインクローバー




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by nami
ぷぷっ ココアちゃんらしい反応やね。
タオル人形可愛いやん!
なんとも言えないポヨ~っとした表情がツボに入ったわ(笑)

* by みじょみじょ
はははバラバラにならんかった?!
タオルでかわいいの出来るんだね
飾り物?それともばらしてタオルとしても使えるのって
どうでもよかったか(笑)
ココアちゃんが楽しく遊ぶのが一番^^
噛んで振り回して放り投げる・・・これはセットやね(^^ゞ

↓タマゴちゃんをがっつりつかむココアちゃんの手、男らしか~(笑)
取られんようにしてるつもりが、またかわいいわ~

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

タオル人形、大活躍みたいで
お母さんも報われたね~♡

ココアたん、すごい綺麗なブラックだけど
ちょっとずつ薄くなってるんだ~?
全然わからないよ~?

もうしばらくお待ちくださいねヽ(*´∀`)ノ

* by 飼い主さん
こんにちは~。
タオル人形、可愛いですね~。(^^)
でも、ココアちゃんは?
仲良く遊ぶ→ こわれる?
ほどほどの仲良し?がいいのかな~?(^^)

* by あきねぇね
タオル人形さん、可愛いですね~
でもココアちゃんはお気に召さなかった???
タオル人形さん、一方的にやられちゃったね・・・
タオル人形をイケメンの男の子にしたら、気に入るのでは!?
ココアちゃん、仲良くしてあげてね~


先日はハッピーにお誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♪

* by さくら3233
ココアちゃんのキレ具合がステキ。ほんとお嬢様気質でだ―いすき!!ココアちゃんが人間だったらモテモテだっただろうな。
タオル人形でカミカミブンブンは歯磨き効果がありそうですね。イイカモ

* by はやて
あら、オサレな可愛いお友達ね!!
ココアちゃんには、もっと「野性的」
なお友達の方が、いいのかな(笑)

* by ココ
あらま!
ココアちゃん、眠いのに起こされて
ご機嫌斜めだったんじゃないのー(笑

あずきにこの系統のお人形渡すと
目と口がすぐになるなるわーー;

* by とこ
ココさんと同じく
タオル人形・・・もし家に来たら
即効目と口がなくなります・・・・
ココアちゃんは優しいわ

* by ぷっちママ。
ココアちゃんタオル人形に焼きもちやいたとか??
ホレホレ遊べって言われてママが触ってるからとかない??
それか眠かったとか??(*^_^*)
ぷっちは人形なんかにわざとイイコイイコしたら人形に焼きもちやいてすごいよ。
かぶりついて来るもん。
ココアちゃんも溺愛されてるからさ~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
可愛いタオルの人形ですね(*´∀`*)
ブンブン振り回して壊れちゃったってオチかな?って
思ったら、ココアちゃん仲良くなったね(*´∀`*)

* by chie
ふふ、あるある反応しないもの(^m^)
でも挑発されるとのっちゃうのよね。
タオル人形歯磨き効果も期待できそう♪
最後の写真、ココアちゃんの「ふんっ」ってお顔、超可愛い~♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
そっか、お母さまからのプレゼントなのね
mikuroさんセレクトじゃないんだ・・
でも、挑発してガブリは意味が違うような

* by tpmickey
タオル人形可愛い~
いいな、うちもほしいな。
みっきぃ、どんな反応するかな?

って、ココアちゃん、またまたオネショ
しちゃったの??
どうしたのかな~ ココアちゃん。

mikuroちゃん、最近、環境とか、心境の
変化とかない?

* by いっしん
mikuroさーん☆
お祝いメッセージをありがとうございました!
こんな真夜中突撃の時差攻撃でごめんなさいねー。
うちのこも3歳の仲間入りでございます^m^
ココアちゃん、よろしくねー♪

でもって
タオル人形さんとココアちゃん(笑)
なかなかのバイオレンスなお遊びだねー^m^ぷぷぷ
お母様も作った甲斐があったはず~^^

そして
またオネショしちゃったの??
お布団・・・ひぃーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
それはどう洗濯すりゃいいんじゃぃって感じだねー。
でもココアちゃんどうしちゃったのかな。
雷が鳴ってたのかなぁ。
もしかして、花火の音とか・・違うかしら。(違ってたらごめんね)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する