12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
うさころハロー 






さて我が家。

毎月5日はイベルメックの日。


注 )イベルメック = フィラリアのお薬です。






ということで。









フセ!!

IMG_0341-cocoa.jpg 








よしっ!

IMG_0342-cocoa_20120808182045.jpg 








食べられませんけども?

IMG_0346-cocoa.jpg 









あ?やっぱり?


袋ごともらったって意味ないよね~(笑)










ふざけんなっ!ですのよ

IMG_0343-cocoa.jpg 









気を取り直して。







ガサガサガサガサ。( ← 袋を開ける音 )









ジャン!

IMG_0349-cocoa_20120808182044.jpg 








ガン見なうですの

IMG_0350-cocoa.jpg 








オヤツタイプのため、

オヤツをもらえるかのごとく喜び、

オヤツをいただくかのようにたいらげます。






瞬殺。








もうないのですかしら?

IMG_0358-cocoa.jpg 








お薬なんだからそんないっぱい食べられないんだよ?

また来月のお楽しみね(^^)






しかしこんなに喜んで食べてくれるお薬っていったい・・・(--)











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル





↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインキラキラ




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by アンジュ
mikuroさんも疑問に思ってますか・・・
うちも このタイプなんだけど
ほんとゆうと錠剤のほうにしたいの
主流がこっちだから なんの支障もなければこれで
と 半ば強制的に時代に流されちゃってます

ココアちゃん 袋ごとは無理だよねぇ
  5姉妹は。。ビリバリッていくと思う^^;

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家のはチュアブルタイプですが、喜びますよね。
もっとくれオーラが全開です(笑

* by ココ
うちもめっちゃ喜んで食べるわー^^;
ま~ね~、飼い主としては投与するのが
楽チンでいいんだけどね~(笑
うちは30日!
忘れないようにしなくっちゃ。

* by Ruimama
うちもイベルメックです!
やっぱり大好きで、がっついて食べますね!笑

袋のまま食べられないココアちゃん、
かわいいです!
これはからかいたくなっちゃうね!笑

* by はやて
我が家の2ワンも、ハイエナのごとく
貪り食ってますよ~(笑)
人間の薬も、美味しいといいのにね~。

* by あきねぇね
うちも同じです~!!
フィラリアのお薬=特別なお菓子
ですよ~
必ずおかわり要求してきますし(笑)
一瞬で食べちゃうから、写真撮る暇もないくらい~
どんだけおいしいお菓子なんでしょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
桃も日付は違うけど本日お薬Dayでした。
でも今年は白い錠剤ミルベマイシンにしたから
強制的に口にほり込まれて 笑
ココアちゃんのクッキー型は喜んで食べてくれるよね。
クッキーにお薬しみこませてるんでしょ?
来月のお薬がまち遠いね

お祝いメッセージ有難う

* by nami
コレコレ!!来年からは絶対にこのタイプにするわ!!

我が家は錠剤で…まっっったく飲み込んでくれないもん。
オヤツやご飯に混ぜながら、挟みながら、
でも白い錠剤だけ「ぺっ」て…。
もうイヤッ!!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
そう、まさしくそう・・
喜んで食べてくれるお薬っていったい
なんだか薬剤メーカの謀略?みたいな

* by のんママ
ココアちゃんの おクスリは うまうまタイプ なのですね。
じりじり ガマンしてる 上目遣いが また かわいいっ。
毎月 わくわく 楽しみに なっちゃうよね★彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する