12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
女子とプードルいらっしゃいませ 








おまたパッカーーーーーーン

IMG_0399-cocoa_20120813234138.jpg 









豪快に爆睡中のココアさん。


本日8月13日、うちの子記念日です。






3回目だね。




早いねぇ~




あっという間の3年間だったね。







ね?










Zzzzz・・・・・・

IMG_0405-cocoa.jpg 









ちょっとココア!!








んっ?!

IMG_0414-cocoa.jpg 









うちの子になってくれてありがとね(*^^*)








どーいたしましてですの♪

IMG_0415-cocoa.jpg 











うちの子記念日なのでパパさんと車でお出かけしました。




ら。



取り返しのつかないことになってしまっていたかもしれない事件勃発。




感謝と反省の3回目のうちの子記念日でした。











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル





↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインお花




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by アンジュ
うちの子記念日おめでとうございます♪
ココアちゃんのお誕生日は 深い縁があったんですよね♡

ツミレも17日に3歳になります 
ココアちゃんと同級生だよ
↓どうやら ココアちゃんもハイテンション娘らしいですね
是非 勝負を と言いたいとこだけど
根がアカンチだから 勝敗は見えてますが(ノ∀`)
ちょっと めんどくさいけど(笑)
ずっと このテンションで元気でいてほしいです よね!?♪

めでたい記念日になにがあったの?!

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

かわいいかわいいココアたん、
うちのこ記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

毎日溺愛されて、ココアたんも幸せよね~?
これからも つんでれココアたんの活躍、
楽しみにしてるよ~♡

ちょこたんも1週間後がうちのこ記念日なの♡
この季節になると色々思い出すよね♡

* by ゆっち
うちの子記念おめでとうー(^O^☆♪
ココアちゃん、mikuroママとの
やりとりが毎回楽しいわ(*^^*)

お出かけ後、一体何があったのか?
気になるーーーー

* by はやて
ココアちゃん、mikuroちゃん、おっは~!!
(古くてごめん)
お誕生日も大事だけど、それ以上に「うちの子
記念」は、意味が深いよね。
そんな日に、事件???
超気になって、今日一日どーしよー!!

* by ゼロ子
あらためてうちの子記念日おめでとー(^-^)/JEANも8月やねんで〜。8月5日ちょこっとカフェ行って終わってしまった(-。-;

事件勃発、想像するとぶるっとくるよー。mikuroちゃんも恐かったでしょー。私たち飼い主、想定外のこともいろいろ対策しとかないといけないんだね。ってか状況もわかってないのにf^_^;)

これからもココアちゃんの元気なブログ楽しみにしてるよ〜o(^▽^)o

* by cocoa
mikuroさん、おはようございます♪
ココアちゃんのうちの子記念☆だったんですね~(^0^)
おめでとう~(≧▽≦)♪
お誕生日と同じく大事な記念日~
mikuroさんとココアちゃんの会話にいつも笑顔を頂いています(^^)
ココアちゃんがmikuroさんとこの子になってくれたお陰で
楽しませて頂いてます。ありがと~(^0^)
昨日は雷、すごかったですが、大丈夫でしたか??
こっちもすごくて、お年のクリィーは抱っこ~!と
心臓もバクバクで。。。
我が家のココアは知らん顔で、おもちゃと格闘でした(*^^))

* by ココ
ココアちゃん、うちの子記念日おめでとー☆
いつまでたっても初めてお迎えした日の事って
忘れないよね。
とっても大切な日...
えっ、事件勃発?
どーしたの???

* by maririnhaha
セカンドBDなんですね。
おめでとうございます。
3年間、きっといろいろなご家族の思い出があることでしょう。
でも、いったい何が起きてしまったのかな?
もしかしてトリミング失敗?
って敏感になってます。

* by ★すももママ★
ココアちゃん、3回目のお家記念日
おめでとう~!!
元気にお迎え出来て、それが一番うれしい事さよね^^
これからもずっと、
元気でお家記念日、お祝いしようね♪

ところで、事件とは!?
何事か気になります・・・
楽しいお家記念日にならなかったのかなぁ?

* by ぷたむくママ
ココアちゃん、うちの子記念日3周年おめでとう!!
うちのムックも今週末18日3回目のうちの子記念日です。ホントあっという間ですよね。
豪快に安心して寝ている姿も見ていて微笑ましいですよね。何気ない事も幸せだなって感じます。
ところで、事件って?!気になります。大丈夫でした?

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん3回目の家の子記念おめでとうございますm(__)m
えー!!どうしたの?

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(*^_^*)
1年があっという間に過ぎて
う~~~ん、もっとゆっくり過ぎてよ~って感じですよね
これからも、mikuroちゃんとココアちゃんの
楽しい掛け合い漫才!・・・ちゃうちゃう!楽しい毎日を綴っていって下さいね

ってことで・・・何が起きちゃったの?興味津々

* by Ruimama
うちの子記念日!!おめでとうございます!
いつもかわいいココアちゃん。
仲良し家族の絆、どんどん深まってますね。

事件…
大丈夫ですか?
ココアちゃん、無事だよね?

* by サツキの母
うちの子記念3周年おめでとうございます!
うちも今月の19日が3周年なんですよ。
誕生日はココアちゃんより1か月ほど
遅いけど、なにかと似たところがいっぱいの
黒プー同志で、とても親近感がわきます!

ココアちゃんがmikuroさんちの子として
迎えられたこと、私もうれしいです。
これからもたくさんラブラブしてね。

ところで今朝の雷すごかったでしょう?
お蔭で睡眠不足。
ココアちゃんは大丈夫でしたか?

* by かぢぼん
はじめまして^^。
いつも楽しく読ませていただいたいます☆
うちの子記念、おめでとうございます♪いつもまでも楽しく一緒にいたいですね♪

* by ティクレア
ココたんっ☆
*うちのこ記念3周年*
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

記念に
車でドライブへ~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
。。でも
なにかトラブルが起きちゃったのー!?
私も日々反省することばかりだけど。。
ひとまず
ココたんが元気で良かったぁ~ε-(´・▽・`)

* by あきねぇね
3回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
本当「うちの子になってくれて、ありがと~」って日々思いますよね。
大切な日ですね。

でも、お出かけ先で何があったの~?
めっちゃ気になるんですけど~
教えて下さいね☆

* by とこ
うちの子記念日・・素敵な言葉
教えてくれてありがとう
それにしても気になる気になる
続きまってま~す
ココアちゃんおめでとう
元気にすごそうね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぼんファミリー
うちの子記念日おめでとうございます(^_^)
ウチも今年で3年になりますが、時が経つのは早いですよね・・・

事件が気になります(^▽^;)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、うちの子記念日おめでとう
パパ・ママとお出かけだったんだね
楽しめたかなぁ
って、なにごと!?
取り返しのつかないことになってしまって
いたかもしれない事件って

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
ココアちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
一体 なにが あったのかなぁ… 気になるっっ★

* by リヨンママ
ココアちゃん☆うちの仔記念日おめでとう~~~で~~~すヽ(^o^)丿
ホントホントうちの仔になってくれて嬉しいですよね~
ココアちゃんも、、、素敵なパパさんママさんの仔になって幸せだよね~(*^_^*)
うちの仔記念日に事件勃発???
それはそれで忘れられない記念日になってしまいましたね~
何があったのかしら???
仲良し家族でHAPPYな1年を過ごしてねヽ(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する