12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
ワンコプードルいらっしゃいませ 





うちのブログ、どうも不具合があるみたいですね。

我が家では私のPCもパパさんのPCも普通に見られるのですが、

前回記事にていただいたコメントに、記事が下の方にあるという声がけっこうあったので、

約2年ぶりにテンプレートを変えてみようと思います。

ちょっと面倒だけど~(笑)


見にくいブログなのにご訪問やコメントありがとうございます!

もう少々ガマンくださいませ(≧▽≦)






リボン赤 






さてさて。

たいしたことないけど前回の続き。






ここはどこ?




って。


わかんね~!ですよね、あんな写真では・・・(^^;)







大阪城公園だよ

IMG_0571-cocoa.jpg 







なんじゃこりゃ!


肝心のお城がございませんがなっ(爆)


こんなところしか撮ってません(≧m≦)



何回も来たことあるんで今さら喜んで見物するようなところでもないし。( ← 失礼やな・・・ )

広すぎる。

まぁ涼しかったら歩くけど~~~( ← 何さま?! )





パパさんのお仕事、15分ぐらいで終了。( 早やっ! )



太陽サンサンですがせっかくなので日陰をお散歩。







引っ張らないでよね!ですの

IMG_0564-cocoa.jpg 









ちょっと~!

ココアさん、パパさんともちゃんと歩いてあげてよ~!








ラジャーですわよ

IMG_0565-cocoa.jpg 







あ!ココアさん、そっちはもうアカンよ。










わちきは

IMG_0567-cocoa_20120819214248.jpg 








進むですのっ!

IMG_0563-cocoa.jpg 









あぁ・・・そっちはお日様ガンガンだよ?




と、言ってる間に戻ってきました(≧m<) 







やっぱり日陰がいいわ!ですの

IMG_0569-cocoa.jpg 








あづいですわ・・・・

IMG_0570-cocoa.jpg









いやもう汗だく。


夏はおうちが一番です(笑)





ココアは暑くても楽しそうでした。

やはりお外が大好きなのね~♪

早く涼しくなってほしいね。







クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル





↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
パパと使い分け歩きする辺りがもう、
可愛すぎます~!
舌の出具合いでどんなに暑いのかが
分かりますっ!

大阪城だったんですね♪すっきりっ!

* by tpmickey
mikuroちゃんのパソコン、なんか不具合があるの??
私は、特に何も感じたことは、なかったけどな~

大阪城に行ってきたんだ。
うん、うん。
暑そうなのが、よ~くわかるよ。
ココアちゃん、ハアハア言ってるもんね。
パパさんと、一緒に歩いてあげたんだね(笑)

* by アンジュ
日陰の女♪ タイトルうまい!!
お散歩大好きココアちゃんでも
さすがに引き返してきましたか

ほんと 溶けそうなくらい
昼間はまだまだ暑いですよね^^;
朝晩は少しづつ秋の気配なのに。。。
体調崩さないように気を付けないとね

うちは mikuroさんのブログ
なんの支障もなく見れてますよ
でも ここ何日かなかなか開いてくれない
お友達ブログがあります 困りますよね(-_-;)

* by みじょみじょ
うんうん昨日のブログ見れなかった
と、職場のパソコンで2,3日テンプレートだけしか見れなくて
うちのパソコンが悪いと思ってたんだけど(何回も初期化してるし)
今は大丈夫よ~

ココアちゃんお出かけいいね~
暑くても外好きなんだ~
ホージーはねー屋上なのにちっち終わったら
すぐ帰ろうとするよ!
今日ね久しぶりに体重計に乗せたらえらいことになったたわ!
ココアちゃんの立ち姿モデルさんみたく足長でカッコいいわー
ホーの3倍はあるね長さ(^^ゞ

* by はやて
大阪城だったのかあ!
お城の天守閣なんかは、涼しいのかしら・・・
あっ!ワンコは入れないかな・・・
とにかくこの暑さ、何とかして欲し~。
脳みそ、溶けますわ!

* by ココ
あはっ、何気に当たったわー^^

夏は黒い子連れて出かけると
日陰探すのに苦労するよね。
どんなに暑くても、あずきもお出かけ好きだよー。
元気な証拠だよね^^b

* by ゆっち
ひなた&コンクリートは暑いよね
ココアちゃん、暑くてもお外が、好きなんだね。
早く涼しくなって、快適なお散歩したいよね

* by はっぴぃ
うち、そういうの関係なく歩くよー(^_^;)
でも、最近やっと冷え冷えマットは気持ちいいってわかったみたい(笑)
おそっ・・・

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
やっぱり大阪城だったんだ♪
まだまだ暑い日が続きますね。
ココアちゃんはブラックだから余計暑いよね。
ほんと早く涼しくなって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたんっ☆
大阪城に行ったのねぇ~♪
木陰を選んでお散歩すると気持ちいいもんねっ
パパさんとも仲良く歩けるようになって
ホントに良かったねっ(^^)

最近
テンプレートがおかしな表示になっちゃう
FC2のブログ。。多いよねぇー
mikuroさんのブログは普通に表示されてるよ~
今度のテンプレートはどんなデザインになるのか
楽しみだなぁ~(#^.^#)

ココたんは散歩をよくして
筋肉がしっかりとついているから
ジャンプ等をさせないようにすれば
悪化はしないだろうねっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
わたくし お城とか 関所とか 好きなんですよ〜
行ってみたいなぁ。
まだまだ 暑い日が 続いてて
思うように あんよが できないよねぇ…
さすがの ココアちゃんも お疲れ気味かしらっ。
早く 涼しくなると いいねぇ。

ブログ とくに おかしなところは ないと 思いますよ〜
わたしの パソコンからは いつも通りに 見れてるよん★彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する