12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
かえるウェルカム 




久しぶりに実家で夕食&団欒。( ← 実家の話、しつこく続く )




と。


ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・!!!






な・・・なんか聞こえるですわ・・・

IMG_0751-cocoa.jpg 





お外、突然の雷雨。

案の定ココアさん挙動不審ですがってきたよ(≧▽≦)






たすけてくださいですの・・・

IMG_0752-cocoa_20120825223049.jpg 





笑顔でアピール。

しかし残念なことに。

ただいまカミナリに慣れさせよう週間( ← なにそれ? )につき、

抱っこはしないことにしているワタシ。




仕方がないので。





パパさんのお膝に避難するの図

IMG_0754-cocoa_20120825223048.jpg 








ママたんのイジワル!!

IMG_0757-cocoa.jpg 






いや、別にイジワルしてるんじゃないんやけど・・・?(--;)

心を鬼にして頑張ってるんだよママたんも(≧▽≦) ← って・・・楽しんでる?





パパさんのお膝で安眠しようともくろんでいたココアさんですが。






ママたん母に

IMG_0769-cocoa_20120825223047.jpg 








捕獲されたですの

IMG_0765-cocoa.jpg 






うち、お膝に乗っけて食事しないように躾しているので、

mikuro母が代わりに抱っこしてくれましたよ(^^)


厳しいのか甘いのか・・・・どっちやねん?!なmikuro母です。






どーでもいいのですけれど

IMG_0772-cocoa.jpg 









この体勢は疲れるですわ・・・

IMG_0770-cocoa.jpg 









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックお願いします。
*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1 



本日のコメント欄はお休みさせていただきます。
ご訪問ありがとう~!


mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |