12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)

ワンコウェルカム 






ココアさんご愛用クールバンダナ♪

IMG_0001-cocoa.jpg 






これは凍らせた保冷剤を巻くタイプ。


確かココアが1歳のときに買ったと思うんだよね。

でも去年も一昨年もあんまり使った記憶がないのよ。


今年はホンマ異常に暑いから普段のお散歩でもなるべくつけてます。






なんかさ~

IMG_0255-cocoa.jpg 








ムチウチのヒトみたいな感じじゃない~?

IMG_0259-cocoa.jpg 






首にこういうのつけられると本犬的にどうなんだろ?って思うんだけど。

私なら暑苦しくてたぶんイヤだと思うの。







あっは~♪

IMG_0265-cocoa.jpg 








るるる~ん♪

IMG_0266-cocoa_20120828210416.jpg 






ココアさん、ベロ出して暑そうではあるけれど、

お顔はすこぶるゴキゲンやね(笑)

軽快な足取りだし。

首に巻かれてもあんまり気にならないみたい?






あっ!!ネコ発見!!

IMG_0261-cocoa.jpg 






・・・・・・・・・。

首に意識いってませんね(--)



使い心地どうなのか教えて欲しい。

気持ちいいのか悪いのか・・・それだけでもいいから教えて。






ちなみにもうひとつあるんです、クールバンダナ。





水に濡らして使うタイプ

IMG_0003-cocoa.jpg 





これは去年買ったんだけど。

水に濡らしても暑さでスグに乾いてしまいます。

タンスの肥やしになっちゃった~!(≧▽≦)




あっ!今気付いた。

コレ自体を凍らしてみたらどうかな? ( ← 自問 )



もう夏も終わりですけどね(^^;)







クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックお願いします。
*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


ココアをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

クールバンダナね、あれ
ほんとにどうなんだろうね?

ちょこたんも、つけても気にならないかんじなんだけど、
だったら、なくても平気なのかな~?って思っちゃうよ(;´Д`)

no subject * by はやて
我が家もクールバンダナ(濡らすタイプ)あるけど、すぐに乾くから
使ってないわ・・・
まあ、無いよりは良いみたいですよん!
クールマット、紅みたいに、壊さないでね~(笑)

no subject * by ゆっち
柄が可愛いし、むちうちに見えないよ~(笑
ココアちゃん、嫌がる風でもなく
ちゃんと巻いてるね♪
やっぱ涼しいんだと思うわ~
まだまだ暑いもんね。

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
家も凍らせた保冷材を入れるのを使ってますが、こんな風に
繋がって長い保冷剤は良いですね(*´∀`*)
それにカワイイ柄だ事(☆∩艸∩)
苦しそうに見えるけど、家の子暑い日に巻いたげようとすると
首を持って来るから、気持ちいいみたいよ♪

no subject * by ココ
うちは濡らすお洋服を着せてるよー。
バンダナのほうがいいかなって考えたんだけど
気に入ったのがなくって...
クールバンダナだけでも涼しいはずよ~。
ベロの出具合が違うでしょ?^^

no subject * by ショパンママ
涼しいのよきっと!
まだまだ暑いですよねぇ。。。
ショパン地方の暑さなんてヘ!だと思いますが。

ココアちゃんの足取りを見ると、本当に
暑さなんて吹き飛ばしていますねっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ぷっちママ。
ほんとこんな物必要ないように涼しくなって欲しいよね~。
ぷっちはケーキなんかの保冷剤をパパの古いハンカチで包んでるよ。
重さでデロ~ンてなってるけど…
神経質なのに嫌がやないよ。気持ち良いんだと思うわ。
でもこんな風にいっぱいあるともっと涼しそうだわ~(*^。^*)
ブラックの仔は暑さ対策大変だもんね。

no subject * by くぅまま
暑いですね~。参ります。
クール対策完璧ですね。とってもかわいく決まってますよ。
何だかんだ言いながら。。。。結局しなかった今年の夏。
来年は何か見つけよう。

no subject * by とこ
クールバンダナですが・・試しに一日大き目のコップか何かに水入れて、完全に浸したまま冷やしてみて
うちのはびっくりするくらいパンパンに膨らんで
そうしたら結構冷えが長持ちしました

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
可愛いクールバンダナですね。(^^)
つけてると、涼しいと思いますよ。
もう夏も終わり‥。でも、まだまだ暑い‥。
去年の今頃は、もっと涼しかったはず。
早く、涼しくなあれ。(^^)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
だ・か・ら!!
それ、我が家がしてますって!
バンダナをズブズブに濡らしてそのまま凍らせる
こいつをバリバリって広げて首にまく(犬のね)
舌なんかすぅって引っ込みますよ
あっ、cocomamaさんにナイショね

コメント







管理者にだけ表示を許可する