12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ2 






以前、お手製のクールバンダナを紹介しました。( そのときの記事 → 






保冷剤。







穴開いてるやんか~~~~っ!!

IMG_0362-cocoa.jpg 






だれっ?!( 聞かなくてもわかっているが・・・ )






あひゃひゃ♪

IMG_0365-cocoa.jpg 







いや、笑ってる場合じゃなくて・・・(--;)






バレてしまいましたのね

IMG_0366-cocoa_20120904151510.jpg 







赤面してる場合でもないね?(--;)




保冷剤の中には危険物質が入ってるとかなんとか。

体内に入ると大変です。

要注意!!







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸



本日もお越しいただきありがとうございました!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

no subject * by Ruimama
保冷剤って強い中毒性を持ちながら、
味は甘いらしいんです。
ワンちゃん、喜んでなめちゃうという、
最悪の悪循環。。

うちはガジガジ王なので、
保冷剤より凍らせたペットボトルがメインです。

no subject * by くぅまま
なるほど~
うちもガジガジ専門ですから保冷剤は無理かも~
なんだかいろんな危険が多くて気が抜けない(>_<)
おとなしい仔は心配ないけど。。。。うち無理~
たまにタオルで包んでおきっぱなにしてたことあったから
今日の記事は参考になりました!!

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、いつの間に噛んだの?
家は殆ど見てる時に付けてるけど、噛む癖はないようなので
大丈夫かな?と思ってたけど、気をつけよう。
ココアちゃん、付けてるのうっとおしくて取ろうとしたのかな?
大丈夫かな?体調に変化はないですか?

no subject * by はやて
我が家も2ワン、カジカジ大得意なので、
危険が危ないわ!!
でも、凍らせたペットボトルを首に巻きつ
けられる位、大型犬じゃないから、困った
もんだわね・・・

no subject * by ココ
そうなのよ、それが怖いのよ!
うち、今のところは齧る様子なさそうだけど
わからないよね~。
体に害のない保冷剤ってないかしら?

no subject * by タローの母
家の仔も小さな保冷剤を冷やして首に巻いています
今まで噛んだりはしなかったんですが
何時何が起こるかわかりませんね
此れをきかいに保冷剤は使わないように
しましようか、ネックホウマーと代わりばんこうに使っておりました。

no subject * by tpmickey
うちも、凍らせた保冷剤を入れるバンダナなので
この夏は、ずっと使ってたよ。
まさか、ガジガジするとは!!
考えてもみなかったもんね。
うちも気をつけなくちゃ。
ココアちゃんのこと言えないよ~

no subject * by ティクレア
保冷剤の袋って
意外と弱かったりするから
折ったり曲がったまま凍らせると
袋が破れたりするのよねーっ(^_^;)
ココたんっ☆
ゴックンはしなかったのねっ
お腹こわしちゃうとゴハン食べれなくなっちゃうから
気をつけてねっ(*^^)

no subject * by くーか
こんばんは~
コメントありがとうございました★
これからもよろしくお願いします~( *´艸`)

ココアちゃん体調に変わりありませんか?
中身食べてないといいんですが(><)
莉久も破壊魔なのでなんでもガジガジ…
この前も歯ブラシをやられましたw
私はいつもタオルを濡らして凍らしてます~
保冷剤ほど長く持ちませんが
ずっと見てなくていいので楽です(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ayutuki
確か 保冷剤って危険なんですよね!
前にモコが咥えてて 焦った事ありました^^;
ココアちゃん ちょっと齧っただけのようで
良かったですね~ホッ
私も気をつけなくちゃデス!!


no subject * by アンジュ
こうゆう記事を 今まで見なかったのが
不思議に思ってました
お散歩やランで使うから 大丈夫なんだろうなぁ って。。。

クールダウンするのに 頼もしい助っ人も
1歩間違うと危険なんですよね

ココアちゃんが何事もなくて良かったです
mikuroさんの今日の記事でみんな考えさせられたんじゃないかな。。。

no subject * by かぢぼん
こんばんは^^。
保冷剤入りのバンダナ・・・。我が家もこの夏使っていましたー!!
かじらないように散歩から帰ってきたらすぐに冷蔵庫にしまうようにはしていましたが、たまに忘れて置いといちゃう時ありました><。
今年は本当に暑かったから、クールバンダナ必須でしたが、保冷剤入りのは要注意ですね。

no subject * by ゆっち
そうだね
保冷剤の袋弱いもんね。
わんこがちょっとカプってしただけで
穴あくよね。
ココアちゃん、飲み込まなくてホント良かった

no subject * by りのこ
そうだったのですか^^;
保冷剤って便利なのに、残念ですね。
全然知りませんでした。
気をつけないといけないことありすぎて大変。
文明の力を鵜のみにしないようにってことなのでしょうね。

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
そう、保冷剤は危険ですよね
濡れた洋服、凍ったcocomamaさんの
バンダナが一番です

no subject * by のんママ
ありゃっ ココアちゃん やっちゃいましたか〜
そうそう! 保冷剤って 良くないんですよね。
ココアちゃん 気を付けてねっ★彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する