12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ 




前回のつづき。



暑い中ハーバーランドにやってきた理由。



それは。





写真撮影ですのよ

IMG_0483-cocoa_20120905214043.jpg 






ココアさん御用達のショップ「coco&coco」が2周年を迎えました。

coco店長へのお祝いとして写真集を制作するとのこと。

ワン友ちゅんこさんから連絡をいただき参加させていただくことに(*^^*)


このお話、けっこう前から聞いてたんだけど締切りギリギリに提出。

ちゅんこさんごめんなちゃい(≧n≦)( ← 私信 )





ギリギリオンナですから

IMG_0486-cocoa.jpg 





・・・・・・・・・・(--;)





神戸っていったらやっぱり六甲山かハーバーランドよね~?( ← 勝手な思い込み )

海の方がいい写真撮れそうなのでハーバーランドにしたさ。





釣りエサ片手に

IMG_0426-cocoa.jpg 






悪戦苦闘のmikuro

IMG_0432-cocoa.jpg 






ポートタワーをバックに撮りたいんやけど。






こんなんなりますねん~!ですの

IMG_0430-cocoa.jpg 






逆光なんだよね~(T-T)

逆光対策できると思うんだけど、

2年ほど使っているコンデジいまだに把握できてません。


ってか、パパさんいっしょやのになぜイチデジを持ってこなかったのだ?!( ← 単に忘れただけです )





ようやく撮れても

IMG_0450-cocoa_20120905214045.jpg 








こんな感じで

IMG_0465-cocoa_20120905214044.jpg 





暑いからベロが出ますねん。


しかし・・・なんかこの顔。

バカにされてるような気分になるね。






わちき、真剣ですのよっ!

IMG_0441-cocoa_20120905214044.jpg 







うーん(--)

やっぱバカにされてる気分?!(笑)



なんやかんやしながら。

無事に撮影会終了しました。( ← 強制終了 )

海に来たけどいい写真は撮れなかったね(T▽T)




最後に観覧車とパシャっ♪





このショット意味ある?ですの

IMG_0471-cocoa.jpg 






今記事内でココアさんが身に付けているものすべて「coco&coco」の商品です♪

よかったらショップのぞいてみてね。



セレブ犬服オーダーメイドshop 「coco&coco」







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


本日もお越しくださりありがとうございました!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by ちゅんこ
おおお、真夏の暑い中撮影ありがとうございました!
神戸らしいとっても素敵なお写真で、とってもかわいかったです♪
ココアちゃん、今度ギャラもってきますから~(笑)

no subject * by はっぴぃ
かっわいぃなぁ~~~♪
ふりふりドレス!
ぶらっくはピンクが映えるね!!
私も神戸に2ワン連れて行きたいなぁ。
行った時は遊んでね。
でも人見知り旦那が嫌がるかも(-_-;)
いや、でもきっとココアちゃんスマイルを見たら大丈夫なハズ!
旦那に愛想振りまくように教え込んどいてね(笑)

no subject * by ココ
ポートタワーがバックの写真、
振り向き加減が女優並!
かわいいわよー、ココアちゃん^^b
これさ、加工とかしてなんとかならないかしら?
絶対にいいのに!!!

no subject * by ゆっち
何もかもフリフリだわー(^o^)
せっかくの写真、逆光もったいないね。
きっと加工で何とかなるはず!
やり方わかんないけど。。(^_^;)

no subject * by tpmickey
惜しい!!
ココアちゃんの、いい笑顔。
逆光だったね~
でも、ココアちゃんのせいじゃないもんね。
ココアちゃんは、すっごく可愛いーーー!!
ピンクのフリフリが、とっても似合ってるよ。
アイドルみたい~(#^.^#)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
cocomamaさんのお洋服に、リード、そうか撮影会だったんだ。
作品集、喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
カフェマット、何枚も持ってるんだね。
最後のピンクのマットもカワイイ~(☆∩艸∩)

no subject * by りのこ
ココアちゃんかわいい~♪
すごーくゴ―ジャースなお洋服がいっぱいなのね^^
ココアちゃんのお洋服可愛いピンクのフリフリで
いつもここのショップで買われているのね。
何だかセレブだわ!
ハーバーランド素敵ですよね。私も大好きな場所です。
ココアちゃんのお写真逆光だったのね。
加工できると良いんだけど、どうなのかしら??

no subject * by coco
mikuroちゃん あんがとう~(〃▽〃)
写真集みせてあげるね!
めっちゃ素敵な写真集だがね~
絶対に欲しいーーーって連呼するよ!
あちぃなかここあちゃんも本当に
撮影ありがとうねェ
感激でウルウルしちゃうわ(≧∇≦)
大切な大切な仲間に恵まれて本当に幸せでつわ~♡

no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
モデルさん
ごくろうさまぁ~(*^^)

ワンコの撮影ってホントに難しいよねぇー
外だと集中力も散漫になっちゃうし
興奮したり暑いと舌もでちゃうし。。(^_^;)
ココたんは十分にモデルさんしてくれてるよーっ
クレアリだったら脱走してるもんっ(*`ロ´ノ)ノ
どんな写真集ができるか楽しみだねっ♪

no subject * by ぷっちママ。
神戸はオサレで絵になるところがいっぱいでいいよね~
ココアちゃん モデルお疲れさま~(*^_^*)
ここのショップ…ココアちゃん着こなしてるよね~
女の子の飼い主さんには魅力的だよね!
貧乏ぷっち家はムリムリ~(*^_^*)
似あわね~(;一_一)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
あははh,ギリギリオンナですから・・・
ナイス、ココアちゃん!
これだけコントラストが強いとこで
黒プーのココアちゃん、ストロボ
使うしかないでしょうね
あるいはHDR合成か
言ってくれればよかったのに

私も暑っい中、冬服着せて壺坂寺で
撮影しましたわい

no subject * by のんママ
ココアちゃん お疲れ様!
おりこうさんで モデルさんを がんばってくれましたね。
なんだか ラブリーな お店だわ〜★彡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みやむ~♪
ココアちゃん、可愛いお洋服が
すごく似合ってますね~(*´∇`*)♪♪

今日も可愛いo(*≧∀≦*)o♪♪

しかも気色が都会で
オシャレで良いですね~(〃ω〃)♪♪

ウチは茨城なんですけど
近場にあるのは大仏ぐらいです( ̄▽ ̄;)

マカロンもお洋服着せたいんですけど
いいなぁ~って思う服って、みんな
女の子用なんですよね~_(^^;)ゞ

男の子だけどスカート
履かせてみようかしら♪♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する