12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 




怒涛の週末。

あまりの眠気にPCを開く気力もなく、

久しぶりに更新お休みしちゃいました(≧▽≦)ぎゃはっ


そんなわけでこんな時間にアップっぷ~!



ココアのファンのみなさま。( ← そんな奇特なカタはいるのか?! )

遊びにきてくださったのに更新がなくてごめんなさい(^^;) ( ← ナニモノ?! )





ラインオレンジリボン 






サークルに避難中のわちき

IMG_0944-cocoa.jpg 





昨日の話。

振付を考えながら部屋で踊っていたら( ← お仕事です)ココアの手をふんづけてしまいました。


お互い反射神経がよろしいので大事に至りませんでしたが。





おそろしい話ですわよね~!

IMG_0936-cocoa_20120910094913.jpg 






いつもちょっと離れたところで寝てるクセに、

なぜかこのときは近くにいたんだね。 ( ← 気づけよ! )






気をつけてください!ですの

IMG_0929-cocoa.jpg 






アンタもねっ!(ー”ー)







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン



本日もお越しくださりありがとうございました!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

no subject * by chie
ココアちゃんもmikuroさんも怪我なくて良かったです。
実はうちも昨夜同じようなことがありました。
うちも大丈夫だったんですがドキドキしました(><)
お互い気をつけましょうね!

no subject * by ぷっちママ。
怪我なくてよかったね!
怪我でもしてたらと思うとぞぞぞ~…(;一_一)
プードルって割とちょろちょろするよね。
ぷっちも何度かパパに踏まれそうな時あったもの。
気をつけようね~(*^^)v

no subject * by くぅまま
まあ~大事に至らず何よりです(>_<)
まともに踏んじゃったら・・・って考えたら。。。。
よかったヨカッタ!!
うちもひやっっとすことよくあるんで気をつけます。
mikuroさん 踊るってお仕事なんだろう?気になるわ♫

no subject * by ゆっち
うちもたまにあるよーーー
えっ!って思うくらい近くにいて
ねねの足踏みそうになったりとか。
お互いびっくりだよね。

no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
ママたんに踏んづけられちゃったのねぇ~(^_^;)
ワンコって
気配を消して足元にいることがあるから
私もキッチンで何度も踏みつけたことあるよ~っ
踏まれたワンコも災難だけど
こっちもバランスを崩してひっくり返りそうになるから
危険なのよねぇー(´゚∀゚`;)

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
手を踏んでしまいました?
びっくりしますよね。
ココアちゃんも、踊ってたのかな?(^^)


no subject * by はやて
ココアちゃん、怪我しなくて良かったね。
下手すりゃ骨折もんですぞ・・・
って、我が家でも、2ワンがテーブル下で寝てる事が
多いので、椅子には十分気をつける様にしています。

no subject * by のんママ
ありゃっ 大丈夫だったかな??
ココアちゃんは もちろん mikuroさんも びっくり なさったことでしょうね。
おケガが なくって なにより です〜
と言う 私も たまに のんさま の あんよ を 踏んじゃうんですが
のんさま は おくち とんがらがせて わん!って
「 あに すんだよぅっ 」って モンク 言ってくるょ…★彡

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
あるある、そんなことって
我が家もしゅっちゅう・・・
ラピさんが踏んだり、私がぶつかったり
ふぅは猛烈に逆襲するけど

コメント







管理者にだけ表示を許可する