12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
うさころハロー 





ある夏の日のできごと。





パパさんも

IMG_9850-cocoa_20120910210726.jpg 






いっしょに

IMG_9853-cocoa_20120910210726.jpg 






あさんぽ

IMG_9855-cocoa.jpg 






おっと!

ココアの足が止まったよ。






お決まりのポーズ

IMG_9860-cocoa.jpg 






向こうからダレかがやってきた!






フリーでお散歩ごきげんプーちゃん

IMG_9856-cocoa_20120910224420.jpg 
↑ ワケあってモザイク(≧m≦)







この子は・・・・・







どなた?

IMG_9857-cocoa_20120910210724.jpg 







知らないワンちゃんノーリードで登場。

びっくりした(--;)



ちなみに飼い主さんは後からついて来られてました。



このあと別の道でもたびたび遭遇。

そして別の日にも遭遇。

ノーリード。



車もけっこう通る道なので危険だと思うのですが・・・・( ← 余計なお世話? )








♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル



本日もお越しくださりありがとうございました!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

no subject * by かぢぼん
こんばんは☆
ココアちゃんのカメラ目線可愛いですね^-^。
ノーリードのわんちゃん、首輪もしてないのでしょうか((+_+))?
私も、前回の記事で早朝散歩の時に河川敷でノーリード(リードを首に巻いて)で遊ばせてしまったので、反省してます。
しかし、車が通る道でノーリードとはかなり危険ですね><。
わんちゃんは、突然の音とかにビックリして予期せぬ行動とかしたりするので、本当に危ないなぁと思いました!!

no subject * by ミモザ
アスファルトの道=車通りのある道、よね?
そこでノーリードってありえへん!
自分のワンコが大丈夫って思っててもでもバイクとかクルマとか・・ねぇ?

でもたぶん、そういう飼い主さんには何言っても・・・・。
困ったもんですよね。

no subject * by はやて
はや紅地域にも居ますよ、こーいう方。
言い分としては、「リードつけてると、歩かない」
「かえって危ない」「何があっても、諦めてる」等
等・・・
全く持って、勝手な言い分です。
私は、「リード=わが子を守る命綱」と思ってい
るので、屋外で外すのは、ドッグラン以外考えら
んな~い!!
まあ、近寄らんこってすな。くわばらくわばら~♪

no subject * by はっぴぃ
うちの近所にもいますよー!
いつでもどんな時でもノーリードのヨーキー。
前に、ノーリードで歩いていて大きな犬に吠えられてパニックになってダッシュ!(ももちみたい・・・)
3日間行方不明になって、資材置き場の材料の間で発見されたそう。雨に濡れて衰弱してて大変だったらしいよ。
それなのにまだノーリード・・・
この飼い主はアホか(-_-;)
結構いますよね、ノーリードの人。
うちの旦那もやりたがって困ります(T_T)
絶対私がいない時はこっそりやってると思う!

no subject * by はあぶ
夏のお散歩は大変ですよね…
犬も人間も(笑)
カメラ目線ココアちゃん、かわいいーー♥

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
飼い主さんは家の子に限って・・・って思ってるんでしょうけど
チョット危ないなって思います。
私は公共の場や公道では出来ないなって思います。
ワンコが苦手の人もいるし、もしひかれちゃったら・・・(;_;)

no subject * by とこ
ノーリードはあり得ません・・・気持ちわかるけど
近づいてきても、注意できずに
おりこうなんですね、うちの子は呼んでもこないから・・・なんてお愛想言ってしまう自分がいやだわ

no subject * by tpmickey
えーーーー!!
信じられない。どう見ても普通に車やバイクが
通る道路だよね。
最初、ワンちゃんの目にモザイクかかってて、
そこで、プッと吹き出しちゃったけど、なるほど
モザイクの意味は、そういうことね。

急に車が来たら、このワンちゃん、自分でよけるのかな?
そんなことないよね。
想像しただけで、ぞっとするよーーー(^_^;)

no subject * by くぅまま
アフロのココアちゃんホントにお洒落ね~♫♫
でもお手入れも大変そうですが
mikuroさん毎日どんなふうに?
今日のカメラ目線可愛いですよ~

ノーリード。。。。(>_<)
それができる心臓が欲しい~

no subject * by ゆっち
こういう飼い主さん、どこにもいるのね。
ねね地方もおじさんノーリードで
ワンコがねねに向かってダッシュして来て
ねねさん、パニックよ((((;゚Д゚)))))))
でも、しれーっと通り過ぎて行ったわ(ーー;)
腹立つー

no subject * by みじょみじょ
ご無沙汰~~~(^O^)/
ココアちゃんも元気そうね!
今年は雷とか突然豪雨とかで変なお天気だったね
雷鳴るとココアちゃん大丈夫かな!って思うんよ
私が心配してもどうしようもないんだけどね(笑)
だいぶん過ごしやすくなったし
外散歩も楽しくなるね

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by アンジュ
えっとね・・・
そうゆう飼い主さんに限って
「うちの子は大丈夫!」てかえされますよ
その自信はどっからくるんだろう
単車にあてられて脱臼したのに まだノーリードで放してるの
わけわかりません(@_@)

no subject * by ぷっちママ。
信じられない!ノーリードなんて…
その飼い主ナニ考えてんの??
何かあってからでは遅いのに…
もう腹立って来るわ。わんこ飼う資格ないわ。
その仔かわいそうに…
何にもない事祈るわ。わんこに罪ないもの。

no subject * by ららまむ
うちの近所にもいますよ。
ノーリードのトイプーちゃん。。。
車ですれ違ったこともあるけど恐いです。
うちの仔は躾けてるしおとなしいから~って感じですね。
その仔も事故にあうかもわからないし、
誰かに危害を加えるかもわからないし、
ノーリードは反対です!!!

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
いますよね、こういう飼い主さん
うちの子は大丈夫!って言うんだよねぇ
突然パッと飛び出したりするんだけどね
モザイク見たとき、あとの展開が理解できました

こんばんわ(*^^*)♪ * by みやむ~♪
コメありがとうございます(*^^*)ノ

ノーリードのお散歩なんて
凄いですね\(◎o◎)/

ウチは田舎なんですけど
さすがにノーリードのお散歩の子は
見掛けませんね~(´▽`;)

生で見たら、ビックリ
しちゃいますね~\(◎o◎)/

ノーリードの子も気になったんですけど
先日のmikuroさんが、お仕事でダンスの
振り付けを考えてた…っというのが
物凄く気になっちゃいました(*≧∀≦*)

何のお仕事をされてるんですか~(?∀?)





* by くるみママ
初めまして(^-^)
いつも、楽しく拝見させて頂いてます

ノーリードには、私も、ん?
と、思う事が時々有ります

公園なんかで、ノーリードにされてるのは、たまには、自由に走らせてあげたい‼って、気持ちなんだろうなぁ
と、余り、気にはなりませんが
住宅地や道路では、ダメやろ‼
と、思います
ウチのくるみみたいに、他犬を怖がる子は、寄って来られるとパニックになりますし、道路なんかだと、車で走っていて、ひやっ‼とした事も有ります

私も神戸住みですが、早朝でも車、多いですから、取り返しの付かない事故を起こす可能性も有りますしね(>_<)

ウチのくるみは、おんも大キライで、散歩にならないから行ってませんが、散歩するならリードはマナーだと考えてます
長々と済みません(^人^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する