12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 





振り向くと

IMG_1356-cocoa_20120915222456.jpg 








かならず

IMG_1366-cocoa_20120915222455.jpg 








目が合います

IMG_1359-cocoa_20120915222456.jpg 






PCしてたり家事をしてたり仕事してたり。

何をしていても振り向くと絶対目が合うんですよね。


みなさんもそんなことないですか~?



いやん(≧▽≦)そんなにママが好きなの~?!

って。

監視されてるだけだったりして(笑)





今日は「何だこれ?!」な手抜き記事ですが。

眠たすぎて意識が朦朧としております(笑)

なら更新休めばいいやん!ですが。

悲しいかな(笑)日課となっており、

更新しないと気持ちが悪いのです。( ← わかるヒトにはわかるよね~? )



ということで。

みなさんよい休日を~!






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン 


簡単更新ですのでコメント欄はお休みいたしま~す。
本日もお越しくださりありがとうございました! 

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |