12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
たまごキスいらっしゃいませ 




ココアさん、なんだかとっても楽しそうね?





わちき、ごきげんナウ~!ですの♪

IMG_1333-cocoa_20120916213435.jpg 






曇り空だったので久しぶりにゆっくりお散歩。






この時間帯おひさですの♪

IMG_1331-cocoa.jpg 





9時台でも日陰があるので確実に秋の日差しですね。

だってこんな時間、真夏は絶対ムリ。

風も心なしかさわやかです。


まぁまだまだ汗だくにはなりますけどね。






走っちゃうもんね~♪ですの

IMG_1334-cocoa_20120916213434.jpg 





テンション上がるとすぐに走りたがるエセ女王。

アスファルトが運動場にぃ~~~~っ(T▽T)


膝によろしくないのでこういうところでは走ってほしくないんですが。

たまにはストレス発散させないとね?!( ← ドッグランに行ってやれ )

しかし私には拷問です(T-T)

と、言いつつカメラを片手に走る私ってすごくない?( ← 自画自賛 )

動きながらの撮影も慣れたものです。




こんなお顔見るとかわいくって仕方がないよね。




ごきげんスマイル♪ですの

IMG_1330-cocoa.jpg 





ママ、老体にムチうって頑張るよ!(≧▽≦)


ちなみに夏場は熱中症の危険アリなのでお外では走らせません。( ← 過保護 )







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸 


連休最終日、コメント欄はお休みさせていただきますね。
本日もお越しくださりありがとうございました!
楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^) 

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |