12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)

かえるウェルカム 






大変大変ーーーっ!ですの 

IMG_1492-cocoa_20120918175413.jpg 





ワタクシごとでございますが・・・・

昨夜、mikuro父が緊急入院いたしました。



びっくりです。





ママたん父・・・大丈夫ですのかしら・・・?

IMG_1491-cocoa_20120918175052.jpg 





大丈夫じゃなかったらブログなんか更新しないよ(--)


まぁ「ひとまずはホッと・・・」というところですがね。

おかげさまで命に別状はございません(T▽T)よかった・・・





ママたん父ったらウソつきですのよ

IMG_1501-cocoa.jpg 





持病が悪化していたことをmikuro母に隠しておりまして、

このような事態に発展したもようです。


くわしいことはmikuroのブログに書く予定。 ( ← サイドバーをチェック! )





夫婦で隠しごとはよくないですのよぉ~!

IMG_1494-cocoa_20120918175053.jpg 




そやね(--)




そんなこんなで昨夜からバタバタしていてPCの時間が取れず、

いつもの時間に更新ができませんでした。


これからしばらくは入院生活を送るようなので、

実家の手助けやらが加わると悠長なPCタイムを過ごせない可能性もあります。
( ↑ こう見えても長女なのだ )



勝手ながらブログの更新を優先にしたいので、

みなさんのところへはコメントが残せないかもしれません。

申し訳ないのですがしばらくの間ご了承ください(><)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉 


本日もお越しくださりありがとうございました!(^^)
いつも応援ありがと~!
コメント欄はお休みさせていただきますね。 

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |