12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
はれかえるいらっしゃいませ 



いつもたくさんのご訪問、コメント、応援をありがとうございます。

そしてmikuro父のことでは心温まるコメントをありがとうございました。

おかげさまで、ゆっくりですが順調に回復へ向かっているようでホッとしております。

時間の関係上、ノロノロ訪問になっちゃいますがお礼に伺わせていただきますね(^^)


ここは犬ブログですので、あのようなことを書くのはどうかと迷ったのですが、

いつものようにみなさんと交流できないことが申しわけなく、書かせていただいた次第です。


ココアのブログはいつもどおり親バカ全開でお届けしてまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^0^*)




ラインお花




さてさて突然ですが。

ココアからみなさまに、お見せしたいものがあるそうです。





わちき自慢の芸を披露するですわね

IMG_1548-cocoa.jpg 







なにかな?なにかな~?!




ということで動画をどど~ん!( ← 携帯からはごらんいただけませぬ。すいません。)





*音が出ますのでご注意ください









えーと(--;)


それだけですか~?







どやっ?!ですの

IMG_1534-cocoa.jpg 






この動画、けっこう前に撮ってたんだけど、

アップロードするのが面倒で放置してました(≧▽≦) ( ← どこまでもめんどくさがり )

youtubeってアップロードの時間長くないですか~?

こう見えてせっかちなのでイライラするんだよね(^^;)ははは・・・



普段、コマンド後はめちゃくちゃ褒めまくるんですけどね。

赤ちゃん言葉で褒めまくるmikuroの声がうっとうしいんで、

撮影中はあえて黙々とご褒美を与えましたの(爆)



ちなみに。

ただいま新芸特訓中~!




わちき、やればできる子!ですの

IMG_1551-cocoa.jpg







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花


本日もお越しくださりありがとうございました。 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡しか残せないかもしれませんが、
よろしければコメントくださいね♪

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみママ
ココアちゃん、凄い技を持ってますねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
くる~んが出来た時のココアちゃんの
ドヤ顔が何とも可愛いです♪───O(≧∇≦)O────♪
ウチの子は、スリッパ振り回すしか出来ません。・°°・(>_<)・°°・。

no subject * by みじょみじょ
ご無沙汰~~!してる間にmikuroさん大変だったのね
でも順調に向かってるって事で一安心。

きゃは何度も見ちゃった動画(^_-)-☆
くるんて回るの凄いよ~(ホージーお手座れぐらいしかできん)
新作も楽しみだな^^

最近読み逃げドロンでゴメンね

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、見事な早業!
くるん、神の領域だ!
ココアちゃん、やるときゃ
やる子だねぇ

no subject * by ショパンママ
可愛すぎる~~~~っ!
フセすら、危い我が子を思ったら…感動♪

どうやって教えるの?
mikuroちゃんがクルン!するだにか?
そんなことないだによね…。

フセを、自らやって教えたもので…。

no subject * by くぅまま
すご~い。。。。かわいい~~~♪♪
動くココアちゃん 感動***(*^^)v
ブログ上の ココアちゃんの語りと
実際の映像はかなり違って
めっちゃ 女の子(笑)←アタリマエ

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by はやて
ココアちゃん、すご~い!!
天才だわ!!
どーか我が家の叔母か2ワンを、弟子の
して下され~♪

no subject * by ココ
あずきもやるやる~♪
で、回りすぎてバターになっちゃいそうだけど...^^;

お父様、回復されてるようで安心したよー^^
mikuroさんも無理しないようにね。

no subject * by タローの母
ココアちゃん、凄いかくし芸があるんだー
とっても可愛いよ、
お父様回復されている様で良かったですね
どんな事でもブログに載せるのは良い事です
気持が楽になれますよね。

no subject * by tpmickey
可愛い、ココアちゃん。
そして自慢してるココアちゃんも、いいーーーー!!

うちも「クルン」やるけど、ココアちゃんのは、高速
回転だね。早い!!!さすがだよ(^o^)

* by まぐ
すごい!!ココアちゃん!
賢いーー!
タローだったらフセの時点で「えー」て顔するよ(汗)
そして、褒める声を動画のとき我慢するの、分かりすぎる(笑)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、上手だね♪
カワイイよ♪
家はくるりんは出来ないなぁー。
練習してみようかな?

no subject * by ぷっちママ。
ぷっちも昔してた~
でもおっさんになってからあまり飼い主がさせなくなったら
出来なくなってた…
時々はさせないと忘れるのかね。(ーー゛)
6歳で痴呆??

ココアちゃんの動きすごく俊敏だね。
若いね~

no subject * by くーか
こんばんは~!!
ココアちゃんすご~い( *´艸`)
すごい高速技ですね★
動画で見るとまた一段と可愛い~(ノ´∀`)ノ

莉久は1歳になってからしつけ教室に通おうと
考え中です(笑)
莉久にも得意技が出来るかな~(* ̄m ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する