12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)

かえるウェルカム 




数日前の話。




やっちゃった~!ですの

IMG_1480-cocoa_20120921210816.jpg 






ぬぉぉぉ~~~~~っ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






やられました

IMG_1476-cocoa.jpg 






ハァ━(-д-;)━ァ... またもやオネショ・・・・。


確か・・・今年3回目。





だって出ちゃったのですもの

IMG_1485-cocoa.jpg 





うんうん、出ちゃったのね。

しょうがないよね。





って。





トイレに行かんかーーーーいっ!!

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





今回のオネショの原因は明らかにお水のガブ飲みと思われます。


寝る前にめっちゃ飲んだんでおトイレに行かせたのですが。

それだけではすまなかったようですね(--;)





へそ天で寝たまんまやってくれたらしく。




尻尾から足腰にかけてチッコまみれ

IMG_1477-cocoa.jpg 






それにしても。

トイレに行ってくれないのはなぜなの?





めんどくさいのですもの

IMG_1483-cocoa.jpg 





飼い主に似てめんどくさがり屋さんのようです。



ええんか?!それで!




このあと下半身のみシャンプー。

朝の4時前だったよ・・・(T▽T)たすけて・・・






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインクローバー


本日もお越しくださりありがとうございました。 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡しか残せないかもしれませんが、
よろしければコメントくださいね♪

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (23) * Trackback : (-) |

no subject * by くぅまま
これは 可愛すぎでしょ?(=^・^=)
この「どうしたらいい?」の顔 もう声が出ません!!
可愛すぎ。
ココアちゃんのキュート勝ち★

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
おやおや、ココアちゃん、どうした?
お水いっぱい飲んで、夜中に冷えたかな
mikuroさん、4時前にシャンプー?
わぁ、大変だぁ・・・お疲れさまでした

no subject * by みじょみじょ
うんうんココアちゃん反省してる顔よ!
だからmikuroさん許しったって~~・・・熟睡でおしっこ出るのわからんかったかな(^_^;)

mikuroさんは寝込み襲われてる感じだね、うちも夕べ吐きよったわい(ーー;)
ベッドの上同じく夜中に起きてシーツはがして・・・・疲れたね
4時にシャンプーされたココアちゃんもお疲れさん!

no subject * by のんママ
おりょ〜 やっちゃいましたか。
体も 濡れちゃって 大変でしたねぇ。
いやいや お疲れ様でした。
ココアちゃん ばっちり 反省してるよね!
のんさま も たまに やっちゃうけど
しまったぁ… みたいな バツが 悪そうな お顔するよね★

no subject * by アンジュ
ありゃま~ やっちゃったのね^^;
寝る前の ガブ飲みは危険ですね
それよか
ココアちゃん 夢みてるのかも
子供の頃さぁ 夢の中でオチッコしたら 
アレ???ってなことありませんでした?
ココアちゃん的には しっかりトイレでしたはずなのかもね

朝シャン ココアちゃんもmikuroさんもお疲れさまでした

お父さん 回復に向かわれてるようで安心しました。
コメント お気遣いなく(*^_^*)

no subject * by ティクレア
ココた~んっ!?
ホントのおねしょをしちゃったんだぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
mikuroさん
早朝からのシャンプーご苦労様っ(^_^;)
アリスも以前に水をガブ飲みしたときに
カーペットにチッチを。。(_△_;)
本人も悪いことしたってわかってるから
あんまり怒れないし。。
ココたんっ☆
寝る前のお水はひかえようねぇ~(;^ω^)

no subject * by ショパンママ
この一件で、朝方に寝たのですね!!
どのショットも、反省中なココアちゃん、
こんなお顔では怒れませんね。


* by くるみママ
あらあらココアちゃんやっちゃいましたね~(^∇^)
反省顔がとてもかわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の季節、夜に急に冷え込んで来て、くるみ嬢も、頻尿になってます(^^;;
だから、母はくるみさんにスカートを縫い縫いし、これからパンツ縫います~(^∇^)
水のがぶ飲みと、冷えは大敵ですよ~(^^;;

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
あれれ、やっちゃった~~~
ココアちゃんオネショしちゃったのね。
がぶ飲み注意報やね
でも可愛いお顔でチャラかも

* by まぐ
わお!寝たまま!?本当にオネショだねー
でも可愛いから許しちゃう!
寝てる間のことまで責任もてないよねーココアちゃん(笑)
mikuroさん早朝シャワーお疲れさまー
たまには朝風呂もイイナ的な!?ドンマイ!

no subject * by ayutuki
ココアちゃん~へそ天で寝たままチッコ
しちゃったのね~^m^
やっちゃった~みたいな寝ぼけたお顔が
何ともいえず可愛いですね^^

お水 がぶ飲み注意ですね!
モコはお散歩から帰ってきてがぶ飲みして
そのままテンション上がって走り回った後
げーって吐いてた事あります^^;
mikuroさん~早朝からお疲れ様でしたぁ~!

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
あれ、失敗しちゃったか‥。
へそ天で、おねしゃは、体も汚れますね。
早朝のシャンプー、ご苦労さまでした。(^^)
ココアちゃんは、反省中?(^^)

no subject * by りのこ
あれれ^^;おねしょしちゃったのね。
早朝シャンプーは大変でしたね。
このところ朝夕はかなり涼しいので
ココアちゃんお水飲み過ぎてきっと冷えたのでしょうね。
mikuroさんお疲れ様です。
少しお昼寝できるといいですけどね^^

no subject * by はやて
朝方急に冷えるから、ココアちゃんも間に合わなかったのかしら・・・
反省顔が、と~っても可愛いから、許してあげて下さいな!
ココアちゃん、冷え防止に、腹巻なんてど~?

no subject * by ミルパパママ
ショーンさんへ
ココアちゃん、こりゃあかんわ(笑
お水飲み過ぎたんや。
でもこの顔見たら、許しちゃうね(^_^;

no subject * by かぢぼん
こんにちは(^_-)-☆
ココアちゃん、お布団でのおちっこは気持ちいいのかな(^u^)?でも、わざとじゃないです~って顔してますね。

テソ天でおしっこって出来るんですか!?想像したらクスっときてしまいました(*^_^*)
赤ちゃんみたいで可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by Ruimama
へそ天でおねしょ!!?
いい夢みてたのかな?
しおらしい反省顔がかわいいんですが…

mikuroさん、朝4時にシャンプーは大変でしたね!
その後、少しは寝られましたか?

no subject * by はっぴぃ
ココアちゃん、またやっちゃったのね~(>_<)
どんだけ眠いねん!?(笑)
うちはここ連日3時30~4時の間にももちにトイレ起こされます。
まだ起こしてくれるからいいけどね。
でもクセになっちゃったみたいで毎日なの。
辛いよ~(T_T)
こないだなんて、5時に目覚まし鳴るのに4時54分に起こされたからね。
あと6分我慢してよ~!

no subject * by くーか
こんばんは♪
ココアちゃんしちゃったね~(><)
mikuroさんシャンプーお疲れ様です^^

きっと最近急に涼しくなったからかな~
夢の中ではトイレでしてたつもり…
だったのかもですね( *´艸`)
ココアちゃんの反省顔とっても可愛くて
ニヤニヤしちゃいましたよw

莉久は最近になってようやくトイレの場所を
覚えました~(笑)
それまでは部屋中トイレで大変でした( ´д`ll)w

no subject * by ぷっちママ。
へそ天でチッチ??
やっぱ女王様はやることが違うね~って場合じゃないよね!
シャンプーお疲れ様!
でもこんなお顔されちゃ怒れないでしょ??
かわい過ぎるわ。(*^^)v

no subject * by ハッピー母
ココアちゃん、やっちゃったのねぇ~!!
でも、ココアちゃんの反省してるような、戸惑ってる
可愛い顔をみると「良いよ~♪」と言ってしまう~(^^;)
きっと、急に夜に気温が下がってきてるので冷えちゃった
のよ~
でも、4時は...厳しいね(><)お疲れ様です~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する