12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
犬いらっしゃいませ 



この夏、異常発生した雷雨のせいで、

雷どころか雨まで恐怖の対象となってしまったココアさん。


少しでも不安が軽減されればいいなぁと思って、

お留守番時はサークルに布をかぶせることにしました。( ← 捨てようと思ってたカバーなの(笑) )

といっても普段めったにお留守番はないのですけどね。 




こんな感じ

IMG_1252-cocoa.jpg 






ただいま入居中(笑)





なぜわちきここに?

IMG_1254-cocoa_20120922192547.jpg 






お留守番でもないのにサークルINしちゃってる(^m^)( ← ムリヤリ入れられたんだよ(爆) )


そういえば子犬時代、こんな風にお留守番の練習したよね。

懐かしい~(*^^*)




そんなことどーでもいいですから!

IMG_1269-cocoa.jpg 






ふてくされちゃった。






なんのおしおきですのかしら?

IMG_1266-cocoa_20120922193357.jpg 





文句も言わずおとなしくINしてるなんて健気だねぇ(T▽T)

おりこうさんのココアにご褒美あげようかね♪





ごほうびですって?!

IMG_1263-cocoa.jpg 






いや~ん(≧▽≦)何?そのおてて!

かわいすぎやろ~!






ごほうびちょーだい♪ですの

IMG_1264-cocoa_20120922192648.jpg 






よしよし。

今あげるからね♪





ガン見なう!ですの

IMG_1258-cocoa.jpg 







マテ!





まつですわ!

IMG_1257-cocoa_20120922192545.jpg 







・・・・・・・・・・・。






はよせーや!!ですのっ

IMG_1259-cocoa_20120922192648.jpg 





あはっ♪キレちゃった。

たのし~~♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  ( ← ドSのmikuro )






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^)
いつも応援ありがと~!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになるかもしれませんが、
よろしければコメントくださいねm(_ _)mぺこりん 

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
可愛いわぁ♪
従順なのよね!きっとココアちゃんは。

クルン!を習得させようとして、ショパンなんて
ガウガウだもの…まいっちゃうだに。。。

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
なに、この「ごほうびちょーだい♪」
ヤラセでしょ? 違うって
ココアちゃん、こんな技を持ってたのかぁ

no subject * by のんママ
ココアちゃんって 表情が 豊かですよね〜
おやつを ガン見してる時って
まんまる お目目が すごく 真剣ですよね。
雷だけでなく 雨も 苦手に なっちゃったのね…
サークルが 暗ければ 気持ちが 落ち着きそうですよね★彡

* by くるみママ
ココアちゃんの、手の平の肉球が見えてるのが愛らしい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ボーロ楽しみなのが伝わります♥

今朝も生憎の雨ですが、ココアちゃんは大丈夫ですかぁ?

ウチのくるみは一ヶ月シャンプー禁止だから、湿気で少し野生の臭いがしてますが、雨は怖がってませんよ~(^-^)
ココアちゃんが、また、雨が平気になりますよーに(^∇^)

no subject * by はやて
いや~ん
ココアちゃんったら~
可愛過ぎ~!!罪よ、罪!!
雨も苦手になっちゃったんだ。
可愛そうに・・・
何か克服する方法って、無いのかしらね。

no subject * by くぅまま
いつ来てもいつみても可愛いココアちゃんですね。
ちょこんと重ねたお手手。。。萌え萌え萌え~ですの♪

「ふが~」ショットも最高ですvv

no subject * by まぐ
ココアちゃん、雷雨苦手なのねー
怖いの可哀相だよね…
オヤツ登場にピコーン!な表情が可愛いー!
待ちきれないよねーでも焦らしちゃうmikuroさんの気持ちも分かるー(笑)

no subject * by くーか
おはようございます~
ココアちゃん雨も苦手なんですね(><)
莉久は雨だろうとなんだろうと
お散歩に連れてけ~!!って感じですw

ごほうびちょーだい♪のおてて可愛い~!!
おやつに目がないのは莉久と一緒です( *´艸`)
莉久はそんな可愛いことしないけど…w

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
どうやら関西方面雨の週末になったようね。
こっちはピーカン秋腫れ
この夏はほんとによく雷雨になったもんね。恐怖症になったんや。これってどうやって回避してあげたらいいんだろうね。
防音設備?
桃は雷や大きな音には反応しないから助かってるんだけど
雷や花火苦手な子って多いよね。

ハウスイン パピー時代は入れるだけでキュンキュンないてたのに、諦めなのか 笑 なれなのか 笑
賢くなったのか 笑
ボーロ沢山あげてね(^^) あ、ダイエット中だったね。
じゃ~1粒 

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by みじょみじょ
きゃっ♪手てかわいすぎるよ~^^
私やったらこんなの見たら
ボーロ2個やよ・・・なぁーココアちゃんヘヘヘ

no subject * by ぷっちママ。
もう私だったらこんなお手手されたら
ボーロ一個じゃなくて3個ぐらいあげちゃうわ~
もうアマアマですわよ。
かわいいなぁ~。
カメラ片手にニマニマしてるでしょ??(*^_^*)

* by みやむ~♪
こんばんわ(*^^*)ノ♪

ココアちゃんのちょうだいのお手々
激カワですね~(*≧∀≦*)♪

あとくるんと回るのも可愛かったです♪

娘と動画を見ながらキャーキャー
騒いじゃったぐらいです(*≧∀≦*)ノ♪

マカロンにも頑張って
覚えてもらお~っと(*´∇`*)♪♪

no subject * by はっぴぃ
お手て揃えてる~~~!!(∩╹∀╹∩)❤
かっわいぃ~!!
うちもももちがよくお手てクロスするよ。
かわいすぎて萌え~~ってなる(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する