12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)

はれかえるいらっしゃいませ 




聞いて聞いて~!



うちのココアったらね~!



モーツァルトがお気に入りみたいなのよ~♪



その様子を動画に撮ってみたからさ~♪



みんな見てやって~(^0^)





題して「モーツァルトに酔いしれるトイプー」



*音が出ます。ご注意ください。 (携帯からはごらんいただけないかもしれません)









ねっ?ねっ?

音楽に合わせて指揮したり鼻歌まじりでスゴイでしょ~?!( ← もはやただのアホ )





以上。

今日のココアさんでした♪







手抜きですわね?

IMG_1505-cocoa_20120924190924.jpg 






て、手抜きじゃないよ(汗)






手抜きですわよね?!

IMG_1506-cocoa.jpg 






手抜きじゃないし(汗)






手抜き・・・・

IMG_1507-cocoa_20120924190923.jpg 






手抜きじゃないってば(汗)






てぬ・・・

IMG_1504-cocoa_20120924190923.jpg 






?????






ぐぅ~~~~~

IMG_1503-cocoa.jpg 







寝とんかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン四つ葉


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになるかもしれませんが、
よろしければコメントくださいね(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 動画
* Comment : (25) * Trackback : (-) |

no subject * by ティクレア
(」・∀・)」よっ
名コンダクターっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ココたんっ☆
夢見てるのかなぁー?
それにしても
モーツァルトの曲とココたんの動きがマッチしていて
お見事だよ~っ♪
これ
シリーズ化になるかなーっ(笑)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
本当だ、指揮してるみたいだね。
ココアちゃん、スゴイ!!

no subject * by Ruimama
動画、すごい笑っちゃいました!!
ホント、指揮してるみたいなんだもん!!
口元もすごいかわいい。

この曲限定なんですか??
モーツアルトなら他の曲でもいけちゃう??

no subject * by はやて
ココアちゃん・・・
痙攣じゃないよね(笑)
失礼、失礼!冗談よ~。
なんか、有名な指揮者みた~い。

no subject * by くぅまま
すご~い♪mikuroさん よく撮れましたね。
ココアちゃん もしかして どこぞのプードル雑誌
載っちゃう?載れちゃうよv
是非載せて~~♪

no subject * by のんママ
ココアちゃん すごい!
これは 芸術家のセンスが ありそうですよ〜
いつか コンダクターとして
世界進出とか しちゃったりなんかしてっ★彡

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
わんこは音楽好きですよね
ふぅも演奏中に気持ちよさそうに
寝ることが多かったな
ココアちゃんは完全に指揮してる♪

no subject * by Fuu.moko
ココアちゃんすごい!スゴイ!
ホントに指揮をしてる~。
ウチの子にも試してみよ。

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃん、すごい!!
高尚な趣味をお持ちで…最初の指揮者になりきりのココアちゃん、すごいよ
お鼻ピクピクも笑える♪d=(^o^)=b
確かに酔いしれてるね(*≧∀≦*)

* by くるみママ
ココアちゃん、体全体がリズムとってる〜❤まるて、ピアニストの様に両手が動いてますね〜(≧∇≦)

くるみに試そうと思ったら
モーツァルトの音楽自体が、家に無かった

no subject * by marine&me
ココアちゃん指揮者みたいっ∑(゚ω゚ノ)ノ
曲に合わせてピクピク( *´艸`)可愛い~❤

no subject * by ゼロ子
ブラボーーーー(^^)/
感動したわー。
ココアちゃんの育ちの良さをココに見た!ですのよん。

さて、ほんじゃ、うちはLULUに演歌でも聴かせてみましょか~。
曲に合わせてのけぞったりして~(爆)

no subject * by ショパンママ
いや~~~ん!先日のクルン♪と同じくらい、
可愛い♪可愛すぎるだにぉ~!
すご~いい!こんな感じでんているなんて♪

ラブリ~~~としか言いようがない!←古いだにか?

no subject * by タローの母
ココアちゃん凄いよ、ひょっとして天才かもよ
音にあわせてお手手しっぽふれてるよー
凄い芸の持ち主だーね♪可愛いよー

no subject * by ゆっち
ココアちゃんにこんな才能があったとは!
ほんと指揮してるよーー
しかもクラシックだし♪
芸術家目指せーーーー(^^)

* by まぐ
ピクピクしてるーー!可愛いー!
笑ったー!動画何回も見ちゃった。
ノッテルのね、モーツァルトに!
やっぱりココアちゃんのじつは高貴な感じ?
出ちゃうわよね〜!

no subject * by くーか
わぁ~ココアちゃん流石!!(笑)
指揮してるみたいですね~
モーツァルトを体で表現するなんてすごすぎですw

莉久はお出かけの時に車でガンガン音楽つけても
全然反応なしですね…
聞こえてるのかしら??ww

no subject * by ハッピー母
え~何?何??ココアちゃん、寝ながら音楽を聴いて
身体を微妙に動かしたりしてるのね...
す、素晴らしいぃ~~(^0^)きっと、音楽の
才能があるんだわ!!
やはりモーツァルトで、他の曲では反応しないのですか?
とっても、可愛くて笑ってしまいました♪

no subject * by かぢぼん
こんばんはー(^o^)丿
ココアちゃん、すごーい!!
私にはバイオリンを弾いているように見えましたよ\(◎o◎)/!
ココアちゃんは、芸術の秋先取りですね~♪
すんごい可愛かったです☆

no subject * by とこ
最初どこが顔だかわかんなかったよ(笑)
本当にリズムとってるんですね
レム睡眠で単にぴくぴくってしてるのかと思ったら
しっかり反応してる!!
可愛いねえ
チャムにも試そうかと思ったら
クラッシック・・・なかった

no subject * by konnsann
ココアちゃん、可愛い!!
ちゃんと曲にあってるから凄い!!(#^.^#)
もう何度も見ちゃいました!!

* by みやむ~♪
すごーい\(◎o◎)/

ちゃんとリズムに合わせて
お鼻も手も動かしてますね~(*≧∀≦*)♪♪

優雅に指揮してるみたいです(〃ω〃)♪♪

可愛いですね~(*´∇`*)♪♪

no subject * by tpmickey
ココアちゃん、可愛い!!!
本当に、音楽に反応してるよね!!よね!!
これは、すごいよーーー\(◎o◎)/!

ちゃんと、動きが音楽と合ってる。
絶対に天才だよ。私の方がすっごく興奮してるんですけど。
これ、テレビに投稿して!!
絶対に、ここまでするワンコいないよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する