12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-04 (Thu)

うさころハロー 




二日間きっちりお休みをいたしましたココアのブログ(≧m≦)

帰宅早々再開です。( ← ヒマかっ! )


ヒマではありません。

習慣です。


お休みの間もご訪問&応援くださったみなさま。

ありがとうございました(*^0^*)





ライン水玉 




間が開いてしまったけれども。

マブダチはっぱちゃんちに遊びに行った話( 記事はこちら → の続き。



実に数ヶ月ぶり。

はっぱちゃんとココア、感動の再会です♪





感動の・・・

IMG_1555-cocoa.jpg 






再会?

IMG_1554-cocoa.jpg 






どこが感動やねん?(笑)




その後、警戒中のはっぱちゃんをしりめに。




はっぱちゃんのお部屋チェーーック!!ですの

IMG_1556-cocoa.jpg 






namiちゃんに抱っこされてウキウキ♪ですの

IMG_1559-cocoa.jpg 






幼獣マナごんとわきあいあい♪ ですの

IMG_1577-cocoa.jpg 






などなど。

よそさま宅を我がもの顔で動き回るココア。




を、見て。




切なげなはっぱちゃん

IMG_1596-cocoa.jpg 




でも尻尾が上がってるんだよ~!



進歩進歩!

やっぱりココアのことは覚えてくれてるのかな?(*^^*)





その後。



はっぱちゃん動き出すの図

IMG_1597-cocoa.jpg 





mikuroに抱っこをおねだり。

かわえぇっ(≧▽≦)




そしてこの後はっぱちゃんの逆襲が~~~~っ!!


次回乞うご期待!(≧m≦)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉


本日もお越しくださりありがとうございました(^^)  
続きものにつきコメント欄は閉じさせていただきますね。
いつも応援ありがとうございます!

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |