12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)

ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




前回のつづき。




KYココアにガマンも限界?!

ヘタレはっぱちゃん、突然キレた!!( ← よそ様のワンコをヘタレよばわり(≧▽≦) )




はっぱちゃん、懸命に逆襲~~~♪

IMG_1561-cocoa.jpg 





しかし。





黒クマは手ごわいのだ( ← いつからクマに? ) 

IMG_1562-cocoa.jpg  






こんな逆襲

IMG_1563-cocoa_20121001180049.jpg 






へのかっぱ

IMG_1564-cocoa.jpg 
↑ nami夫さん、めちゃくちゃ楽しそう(^m^)





だってKYですもの(爆)





それでも。



はっぱちゃん、ご満悦~(≧m≦)

IMG_1593-cocoa.jpg 






さらに。

ココアがソファに上れないことを知ってか知らずか。( ← ココアはパテラのためソファ禁止 )





見下してるナウ~~~っ(爆)

IMG_1601-cocoa_20121001180143.jpg 






なんだかんだしながら。

最後にはフタリ仲良く( ← たぶん・・・ )おもちゃ追いかけっこしてたよね♪






はっぱちゃんとはすっかり親友~♪ですのよ

IMG_1578-cocoa_20121001180143.jpg 




親友・・・ですと?(@@)

そう思っているのはココアだけかもしれない(笑)





最後に。



多頭飼い気分のワタクシ♪(≧▽≦)

IMG_1606-cocoa_20121001180143.jpg 





いやぁ~楽しい楽しい一日でした(*^0^*)






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになるかもしれませんが、
よろしければコメントくださいね(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
はっぱちゃんとついにパパの取り合いですか
nami夫さんって波平さんみたい・・(笑)
ふふふ、ココアちゃん、KYなのねぇ
それで謎が解けたかも

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by とこ
楽しそう
ソファー上がらないしつけって出来るんですね
今からじゃ無理かなあ

* by nami
ココアちゃんとはっぱの掛け合いはホンマ面白かったー♪
犬見知りが激しいお嬢にはいい刺激になったよ。又ちょくちょく遊びにきてね!

…てか我が家、散らかり過ぎやろー!(爆)

no subject * by はっぴぃ
ココアちゃんのKYさにウケるぅ~(≧∀≦*)
うちにも遊びに来てほしいわ~♪
同じことうちの旦那にしてみて。
きっとぷりんに殺されるよ(笑)



* by くるみママ
はっぱちゃんと、ここあちゃん、ライバルで親友なんですねぇ(^∇^)微笑ましい光景です〜(^∇^)
ウチのくるみさんも、パパ盗られたらパニックになるかも(⌒-⌒; )
パパ命だからね〜(≧∇≦)

no subject * by ティクレア
そうそうっ(=^▽^=)
多頭飼いしてると
毎日こんなふうにドタバタしてるよ~っ(;^ω^)
はっぱちゃんも
ココたんとの掛け合いが面白くて
遊んでるんだよねぇ~♪
次回は
外でいっしょに遊べるといいねっ(^_-)-☆

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
はっぱちゃん、段々慣れてきたみたいね(*´∀`*)
ソファーの上に逃げるなんて、ココアちゃんが追いかけられないって
判ってるんだね(*´∀`*)
mikuroさん、多頭飼い、楽しいよ(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
多頭飼いの気分は、どうでした?(^^)
ココアちゃんは、ヤキモチ、やきませんでした?(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する