12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
かえるウェルカム 





こうして見ると

IMG_2265-cocoa_20121008210548.jpg 








まぎれもなく

IMG_2287-cocoa_20121008210548.jpg 








トイプードルなんだけど

IMG_2286-cocoa_20121008210547.jpg 








角度を変えてみると

IMG_2255-cocoa_20121008210547.jpg 








ゴリラ?

IMG_2292-cocoa_20121008210546.jpg 




ムスタッシュっておサルさんみたいよね(笑)



今朝、とある情報番組でゴリラの赤ちゃんが出てきたのだが。

ココアとそっくり!(≧m≦)ぷぷーっ

いや、向こうの方がツヤツヤの黒だった(爆)





ちょっと!失礼ですわよっ!!

IMG_2233-cocoa_20121008210546.jpg 





おっ!

コレはちゃんとトイプードルだわ(笑)








♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインクローバー


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。 
足跡&応援のみになるかもしれませんがご了承くださいね(><)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
うちも良く、お猿さんみたいだなぁ~って。
私は、サルには見えないんだけどねぇ♪

ココアちゃんだって!
可愛いだにぉ~!

no subject * by かぢぼん
こんばんはー(*´▽)ノ
mikuroさん( ̄ロ ̄lll)!!ココアちゃんになんてことを!!
ゴリラの赤ちゃんだなんて・・・('~`;)全然似てないですよ~~!!
(あっ、でもちょっとおサルさんに似てるってもは分かるかも(^o^;)スミマセン)

ココアちゃんって朝弱いんですね☆
クロエは朝が早くてAM5:30には起こされます…。
ココアちゃんは日中元気いっぱいだから、夜はぐっすりなんでしょうね(^_-)-☆


no subject * by Ruimama
言われてみると、お猿さんに見えてきちゃった。。
もーーー!!mikuroさんのせいですよ!(笑)
ルイもゴリラ角度があるのか探してみます!

ココアちゃん、あたまほわほわでかわいい。(*´艸`)

no subject * by はやて
あ~・・・
わかるわかる。
黒い仔、特にそーだよね。
我が家は、はやてはベアカットだから、
小熊みたいだけど、紅はなんか「馬」
とか「キリン」に見えてきたよ(笑)

no subject * by くうまま
なんだかね~それってわかる~^m^
うちもそう思うことあるある(笑)
黒ちゃんは角度が大事ね♪いいこと学んだわ♪

でもココアちゃんはかわゆし!!

no subject * by タローの母
とんでもない!!可愛いトイプーですよ
「角度を変えてみると」の写真ココアちゃん怒っていますよ
ゴリラ なんて、ゆうから
ここあちゃんアンヨかわいいね。トレードマークかな

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
なんか言われてる事判る。
ミルが小さい時、ブラウンだし猿に見えた事あった。
でも、カワイイお猿に見えましたよ(笑

no subject * by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃ~ん、ママは失礼だよね~^m^
レディに向かって、ゴリラとは・・・
ムスタッシュって個性的に見えるんだよね☆

* by まぐ
んなー!こんなキャワユイレディにゴリラだなんてっ
でもちょっと分かるー(笑)タローにもゴリラ角度あるよー
ゴリラってさ、なんかツヤツヤだよね!
トイプードルはさ、ホラ、モワモワしてるから!

no subject * by はあぶ
え~!
ゴリラちゃんなんてヒドイですよ~
ココアちゃんはプーちゃんだよねぇ~❤

ミントはエイリアンですが…笑

no subject * by ゆっち
そうそう
ねねもムスタッシュにすると
サル?イヌ?って感じになっちゃう
ちょっと伸びた頃がちょうど良いのよね(^m^)

no subject * by ayutuki
プププッ ココアちゃ~ん
ゴリラに似てるなんて 失礼だわね~^m^

このスタイル可愛いのにな~
モコも毎回 トリミング後は
ホワイト日本猿になって帰ってきます (笑)

* by くるみママ
ゴリラって;^_^A
でも、ウチのくるみも立って、物をせがんでる姿が、なんとなく日本猿みたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、思う事が有りますよ〜;^_^A
って、事はプードル=サル系
って事ではΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ゴリラ……ココア嬢、ぷりちぃ♡ですよ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by アンジュ
ココアちゃん 角度でゴリラさん?!
ヒトリで2度美味しいのね~♪

うちは ゴリラさんは居ないなぁ
その代り。。。
ちょいオサルとカルガモとアルパカが居るのよ
動物園かっ!!(笑)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、許す
ママを怒鳴れ!
娘をゴリラだなんてね(プッ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する