12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)

うさころハロー 





取れるものなら取ってみなさい♪ですの

IMG_2296-cocoa.jpg 




いきなり始まる「取ってみなさいよゲーム」(笑)





フェイント

IMG_2297-cocoa_20121009233134.jpg 





からの・・・






失敗

IMG_2298-cocoa_20121009233928.jpg 




気づくの遅いねん!(≧▽≦)






ママたん妹に取られたですの

IMG_2302-cocoa.jpg 





よそ見してたらアカンのよ(笑)



その後。





スリッパコレクション始めましたですの

IMG_2304-cocoa.jpg 




また集めてる。

今回は少ないね、コレクションの数(笑)





ダレにもわたしません!ですわよ

IMG_2307-cocoa.jpg 




ダレも欲しくはありませんが。






このイボイボがここちいいですの♪

IMG_2311-cocoa.jpg 





きちゃない!


ってか、スリッパには興味なくなったんじゃなかったの?(**)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。 
足跡&応援のみになるかもしれませんがご了承くださいね(><)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

no subject * by はやて
ぷぷぷ
ワンコの価値観って、わからんね(笑)
お友達のワンコは、トイレットペーパー
の芯と、ペットボトルをコレクションして
たよ。我が家の2ワンは、パパさん使
用済み靴下です。
これ、やめて欲しい(涙)

no subject * by ショパンママ
うちも…パパの使用済み靴下とパンツをコレクト。
勘弁してほしいだにぉ~!
ばい菌がお口に入っちゃうだにっ!

油断するココアちゃんって言うよりも、mikuroちゃんの
妹さんが素早いんだと思うだによ?

no subject * by ゆっち
ココアちゃん、今はスリッパな気分なのね。
うち、スリッパには興味を持ったことないんだけど
靴下への執着が凄くって^^;

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
アラアラ、ココアちゃんmikuroさんの妹さんに
負けちゃったんですね(笑
家のミルも1匹の時はスリッパ守ってたな。
懐かしい~(☆∩艸∩)

no subject * by くうまま
取ってみなさい!のお顔がいいですね~
その通りのお顔になってますよ(笑)
うまいうまい!!
これって靴下ですか?
どうなんですか?
まだ使ったことなくて・・・・^_^;

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
スリッパコレクション、なかなかですね。(^^)
あ、ココアちゃん、靴下はいてますね。
すっかり慣れたみたいで。
可愛いよん。(^^)

* by ゼロ子
「取ってみなさいよ」ゲームうちも流行ってるよ(?)(^^)

一番強いのはやっぱLULUかなぁ。

スリッパコレクションもやったな〜。ぼろぼろになるのでうちにはスリッパ置けなくなったよ〜(⌒-⌒; )

ココアちゃんそのブツブツをツボにあててるん〜(⌒▽⌒)

no subject * by かぢぼん
こんばんは~(*´∇`*)
ココアちゃん、くつ下履いてる(@ ̄□ ̄@;)!!
全然嫌がらないんですね!!すごい。
我が家もスリッパがあるとすぐにくわえてボロボロにされてしまうので、今はお客さんが来た時にしか出してません(^o^;)

ココアちゃん、遊んでくれる人がいるからいいですね~~~♪


no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
スリッパコレクションを
始めたんだぁ~(*^m^)
健康スリッパのイボイボに顎を乗せると
気持ち良いのねぇーっ(笑)
ココたんの靴下にもイボイボを着けてもらうと
気持ち良いかもよ~っ( ̄∀ ̄*)

そうそうっ
日中は動くと汗ばむよねー(^_^;)
決して歳のせいじゃないよ~(笑)

no subject * by ayutuki
スリッパコレクション~
お顔に乗せて満足気なココアちゃん^^
確かにイボイボが 気持ち良さそうだね^^

我が家も 異常にサンダルやスリッパが
好きなのがおりますので
全てボロッボロです (泣)
素敵なルームシューズとか夢のまた夢~ (笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by くーか
ココアちゃん今はスリッパコレクションに
ハマってるんですね~♪
莉久はそういうのしたことなくって…
えっ私が取り上げるから?ww
しいていうなら使った後のティッシュが
大好きみたいです…
莉久汚いからやめてね(ノ_-;)笑

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ココアちゃん、収集癖があるんだ
スリッパ集めちゃうとパパ・ママが
困っちゃうよ

コメント欄は閉じません
3日連続のお出かけでした
明日から通常営業の予定です(笑)

no subject * by のんママ
あはっ 集めてますね〜
ココアちゃんの 満足そうな お顔! かわいいなぁ。
ぼつぼつが アゴに あたって 気持ちいいかな??
思わず ねむねむに なっちゃうね。
そういえば ココアちゃんの くつしたも ぼつぼつだね〜 裏だけど★

* by くるみママ
ココアちゃんの、
取ってみなさいよ〜のお誘い顔が、いい感じですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スリッパコレクト…
うちにもスリッパコレクトをするかお嬢が一人(~_~;)
しかも、ぱぱとお兄ちゃんのだけ(~_~;)多分、うちのお嬢は、臭いものが好きなコレクターと思われます;^_^A

no subject * by みじょみじょ
お久しぶりで~~っす
なんだかねー寝てばっかのホーだから
ネタ切れ(笑)でやんした^^毎度毎度ブログ放置長すぎね

スリッパコレクションはまだいいよ~
うち未だに履いた靴下剥ぎ取るんよ^^;もしやココア譲ちゃんも

前記事だ~~~っと見てきたよ!
カットかわいいね~ココアちゃんの頭憧れよ!(前にも言ったっけど^^)
猿似ってプフ^m^うちもよく思うわ、黒プ~はね~

最近仕事帰り遅くてね面倒だから外食も度々
今日も「とろろかけ卵とじ丼ミニうどんつき」
腹一杯で寝れそうにないわ(笑)どんだけ食べてるの~~~だねへへへ



no subject * by tpmickey
いつ見ても、ココアちゃんの赤い靴下、最高。
スリッパ大好きなんだね~
においは、関係ないのかな?

ココアちゃんの後姿に、私も、萌え萌えだじょーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する