12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
うさころハロー 




お久しぶり~!


あっという間に一週間が過ぎ去りました。( ← 正しくは9日間 )


その間に頭痛&腹痛も無事治まりすっきりんこでございます。

なんやったんや?長く続いたあの腹痛。

もしや風邪?




なんやかんやなんやかんやなんやかんやなんやかんや・・・・・エンドレス


で。


あっという間に過ぎ去った一週間。

ココアさんネタがいっぱいたまっておりますので徐々にアップしていきたいと思います。



更新お休みの間ものぞいてくださり応援くださったみなさま、

ホンマ、ありがとうございました!!

また前回記事ではたくさんの温かいコメントをいただき感謝いたしております(*T▽T*)

あらためまして今後ともよろしくお願い申し上げます。( ← カタっ! )



ラインハート2 




さて。

当ブログの主役、ココアさんはというと・・・。




この一週間でこんなんなりました ↓

IMG_3589-cocoa.jpg 






なんか知らんが態度がL。






ニラミまできかせるようになったぞなもし!

IMG_3593-cocoa.jpg 







私が話しかけても。





こんな感じ ↓

IMG_3595-cocoa.jpg

IMG_3582-cocoa.jpg

IMG_3600-cocoa_20121023203350.jpg 





以前にも増してエラそうになりました。




食うか食われるか!!

闘いの日々ふたたび?!(≧▽≦)






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。
応援のクリック欲しいワン♪

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

おかえりなさい♪ * by あきねぇね
mikuroさん、おかえりなさい(^-^)/
体調よくなったみたいで、安心しました☆
季節の変わり目で体調崩したのでは!?
私も絶賛風邪引き中です(;´д`)
ココアちゃんパワーアップ?
どんな風にパワーアップしてるのか楽しみです
ココアちゃんブログ楽しみにしていますね~♪

no subject * by かぢぼん
mikuroさんおかえりなさ~~~い(*´▽)ノ♪
今、ちょーどポチっといっとこうかな♪なんて思って覗きに来たら・・・(゜0゜*)ノ復活されたのですねー☆

9日間というと、あっという間のような気もしますが、でもやっぱり長かったですよ!
もう大丈夫なのですか?あまりムリしないで下さいね(*^-^)

態度がLになったココアちゃんネタ、楽しみにしていま~す♪


no subject * by シャイナーママ
やったぁ~~~おかえりなさ~い♪
態度が大きくなったココアちゃん、可愛いです♪

no subject * by cocoa
mikuroさん、こんばんわぁ♪
そして、おかえりなさ~~い!!
1週間くらいって聞きながらもつい、ココアちゃんに会いにきちゃってましたぁ(^^)
表情豊かでホント可愛いココアちゃん♪♪
mikuroさんも体調よくなって、安心しましたm(__)m
これからも楽しみにしてます♪
急に寒くなったので気をつけて下さいね☆

no subject * by Ruimama
おかえりなさ〜〜〜い♪

ココアちゃん、ニラミきかしても、
なんだかんだツンデレなんじゃないの〜〜?(笑)
そんなパワーアップ☆期待してま〜〜す!

no subject * by アンジュ
おかえりなさ~~い♪

え~~~!!
9日間の間に スケール(態度)でかくなっちゃたのぉ(笑)
ますます パワーアップの
ココアちゃん&mikuroさん たっのっしみー♪

だけど~あんま無理しないでね。

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
元気になったようで、良かった(☆∩艸∩)
ココアちゃんも退屈だったのかな?
睨んでる姿も、カワイイよ♪

no subject * by はやて
mikuroちゃん、おかえりんこ~♪
でも、無理しないでね~。
ココアちゃん、成長したってこった~な・・・

no subject * by tpmickey
mikuroちゃん、おかえりーー!!
待ちわびてたよん(^^♪
体調は、すっかりよくなったの?
そりゃ、9日間も休めば・・・って、9日も
休んだんだ。
結構、重症だったじゃん。

あーーー!!
ココアちゃんの、その顔!!久しぶりだーー!!
やっぱり、ココアちゃんは、こうじゃなくちゃ。
いいの、いいの。
態度がでかくても、可愛いもん。

no subject * by みやむ〜♪
mikuroさん、おかえりなさーい(*´∀`*)ノ♪
嬉しいです〜(*>∀<)♥
久しぶりのココアちゃん、ツンデレでも
相変わらず可愛いです♪♪

でも、この時期が一番体調を崩しやすいので
無理はなさらないで下さいね(^_-)-☆

それから、ネットショップの方のブログも
読んでくださって有難うございます(#^.^#)♥

かなり無謀だったみたいで日々悪戦苦闘してます(;^ω^)

PCすら、満足に操作出来てないので
本当に目標日にオープン出来るか、
分からないんですけどね(;^ω^)

また遊びにきまーす(*´∀`*)ノ♥

no subject * by くうまま
復活おめでとうございます。
いつかな~と思いながら待ってましたよ。
切れ味満載のココアちゃんトーク
楽しみにしています。

no subject * by ココ
ご無沙汰でーす☆
もう体調は万全ですか?
でもムリしないでね!

女王はやっぱ、エラそうでなくっちゃね^^;

* by くるみママ
mikuroさんお帰りなさい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
体調不良が治って良かったです〜♪
お礼わざわざ有難うございます(^∇^)
変わりやすいお天気で、体調を崩しやすい時期なんで、無理しないで下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ココアちゃん、態度Lになっちゃったんですね;^_^A
うちは、まろんのお腹周りがLサイズになりました;^_^A

no subject * by ぷっちママ。
おかえり~おかえり~おかえり~!!(ひつこい??)
ココアちゃんに会いたかったぞ~!!
私もね最近…肩こりと頭痛がひどくてね。
鎮痛剤どんだけ~ってぐらい飲んでました。
季節の変わり目はこたえますよって。
おばちゃんにはきつかったわ~
ぼちぼち行きましょ。
でもココアちゃんには会いたいから無理せんようにね。

no subject * by タローの母
mikoroさん、お帰りなさい
ズッーと待っていましたよ。
わざわざ訪ねてくださいまして有難う御座います。

無理しないでぼちぼちゆきましょうね。

no subject * by ヘっぽこ丸
おおおおお!!
前よりもさらにたくましくなってココアさん登場なのね
うちも最近顔で指図するのよ
まったくお互い過保護はこんなもんかしら~

今日も真っ黒ココアちゃんプリティちゃんよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
mikuroさんっ☆
充電完了だねっ!(-ε・`)ノ^♪
んっ!?
休養中にココたんはバージョンアップしちゃったの?
mikuroさんとの濃厚な時間で
ココたんも愛情をいっぱい満たされたんだねっ(*^^)v
更新復活おめでとうっヽ(^o^)丿

no subject * by ayutuki
おかえりなさいませぇ~\(^o^)/
すっかり体調も良くなったようで
ココアちゃんブログ復活ですね~♪
元気が一番ですもんね ホント良かった~^^

またまたココアちやんとの楽しい掛け合い
楽しみにしてますね~ムフフッ^m^

no subject * by はーちゃんママ
おかえりなさ~い!
久々に態度Lのココアちゃんに会えて
うれしいです\(^o^)/
寒くたってきたので風邪ひかないようにね~!(^O^)/

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、お帰り!
もう帰ってきたんや
思ってたより早かったな
で、ココアちゃん、益々態度が
でかなったって?
そりゃ再開記事が楽しみやわ

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
ブログ再開、待ってましたよ~。(^^)
ココアちゃんの態度がLになった?(^^)
ママもココアちゃんも、元気で?なにより~。(^^)

no subject * by モコ&あん
おっかえりぃ~。
mikuroさん&ココアちゃん~♡
ココアちゃん(・_・;)
どったの?ままさんに不満でもあるの?(笑)

no subject * by くーか
こんばんは~♪
おかえりなさいヾ(*´▽`*)ノ
待ってました~★
なんだか私も謎の腹痛に襲われましたw
今そういう風邪が流行ってるの?(笑)
とにかくとにかくmikuroさんの体調が
良くなってよかったです!!

ココアちゃんは態度Lになっちゃった?(* ̄m ̄)
でもそういうココアちゃんが好き好き~♪(笑)

no subject * by ゆっち
おっかえりーーー
体調戻ったようで良かったわ。
(^m^)ココアちゃんも元気そう♪
食うか食われるかの攻防戦、楽しみにしてるよー

no subject * by Peace☆エミ
ココア姉たん ギロッが
あきおにそっくりです~~
態度のL加減も

楽しみにしてますね(*^_^*)

* by ゼロ子
おかえりーっ( ´ ▽ ` )ノ
ふふっ、やっぱり私より更新早かったね(^-^)(私の予想的中ね!なんて自慢はお門違いで、反省しなければならない私です(~_~;))
ココアちゃんの態度エル姿は魅力的よ。
(⌒▽⌒)



コメント







管理者にだけ表示を許可する