12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)

はれかえるいらっしゃいませ 



ブログをお休みしたせいでかなり日にちが経ってしまいましたが。

プードル大集合~!イベントの続きです。


って。

みなさま覚えてくださっているかしら?(≧▽≦)ぎゃはっ


プードル大集合~♪第1弾の記事はこちら → 



このイベント、ワタクシの愛弟子ちゃんとその愛犬プーちゃんもいっしょに行ったのだよ。

+パパさん。

カメラ係りです(笑)




ココアの宿敵アモちゃんですよ~♪

IMG_2548-cocoa.jpg 





アモちゃん、1歳のくせにナマイキなんだよね~(≧m≦)

ココアに向かってガウガウしっぱなし(笑)



でもね。




いつもしっぽINなんだよ(爆)

IMG_2549-cocoa.jpg 





トイプーばっかり20ワンちょい集まったので、

会場はもう大賑わいさっ!




ココアさんも。




加勢なう♪

IMG_2534-cocoa.jpg 






まずはみんなでご挨拶。





わけワカメです

IMG_2542-cocoa.jpg 






そしてゲームが始まる。






なにかななにかな~?!ですの

IMG_2541-cocoa.jpg 



つづく。





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。  
 バナーをクリックしていただきましたらポイント加算となりますの♪

↓ ココアをポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

no subject * by アンジュ
覚えてますとも
集合写真から始まったんですよね
 誰が誰だか さっぱりわけワカメ ←パクリ(笑)

ココアちゃんが1等賞になったゲームですか~?!
楽しみ~~~♪

no subject * by みじょみじょ
mikuroしゃ~~ん元気になってよかった(^O^)/
それに久々のココアちゃんもスッキリんこになって
ますますべっぴんさんだね^^
私もブログ更新が・・・・へへへ

わなわなワンコいっぱいね~
mikuroさ~ん、ココアちゃんのその人懐っこさ、犬懐っこさは
どうやって仕込んだの~?
ココアちゃん目きらきらしてるね

no subject * by かぢぼん
こんばんはー(^_-)-☆
ココアちゃん、とっても楽しそう♪しっぽがグイって上がってるし、笑顔がサイコー(*´▽)ノ♪
続きも楽しみです♪

トリミング、また素敵に仕上げってますねー(*^-^)ヘ
ブーツカットまで、もうちょいって感じじゃないですか☆
トップもフワっとしていて可愛い~~~(〃∇〃)

あの、ごろ~~んっってワザうちも教えたいんですが、どーやって教えたんですか!?

no subject * by くぅまま
トリミングかわゆい仕上がりです♪
アフロもトップふうふわに維持するの
難しそうですね~

ワンコいっぱい大集合。
ココアサマ~なんだかわくわく顔?^m^
お目目キラキラしてますよん。すご~い。

no subject * by ゆっち
あはは
モアちゃん、ココア様にがうがうとは
怖いもの知らずですな(笑)
シッポインてとこが可愛いね(^^;;
ココアちゃん、ほんと楽しそうなお顔だね〜

no subject * by タローの母
覚えていますよ、集合写真から始まった事~~~
20ワンちゃんが集まれば楽しいでしょうね
わが仔が一番可愛い(あたりまえですよね)
ココアちゃんアフロ良く似合って可愛いよ。

no subject * by Ruimama
ココアちゃんもお友達いるとテンション上がるタイプですね!
うちのルイもココアちゃんみたいなワクワク顔しますよ♪

きっと同じ感じなんだろうな〜〜〜って
嬉しくなりました。
しっぽプリプリ対決したいです!(笑)

no subject * by ココ
天真爛漫なトイプーが20ワンコも集まると
きっとワイのワイの♪って大賑わいなんだろうなぁ~^^
えっげ、ココアちゃん、ゲームで一等賞になったの?
どんなゲームだったのかな?
楽しみ~^^

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
うんうん、覚えてますよ♪
アモちゃん、怖がりさんなんだよね。
家のアノンもなんだ。
小さい時いつもシッポインで、しっぽを振れない子だったの。
だけどミルとしゅりにかばわれてるから1番態度がでかいのよ(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ぷっちママ。
覚えてるよ~
すごい数のプーちゃんだもん。
でもやっぱショーンさんの所でも思ったんだけど
関西ぷーちゃんはやっぱオサレで垢ぬけてるわ~
都会のカホリがプンプンするもの。
ぷっち王子とは名ばかりで田舎王子だわ~(ーー゛)

no subject * by ラウナまま
mikuroさん、おかえり〜
元気になってよかったわ♪

いいなーいいなートイプーちゃんがもっさり。
近くだったら、ビビリのラウナを連れて乱入したのになぁ。。。(笑)。

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
どんなゲームだったのかな?
つづきを楽しみにしてますね。(^^)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
オフ会ですかぁ?
すごい数のプードル、集まったんですね
で、ゲーム大会なんだ
ココアちゃん、賞品ひとり占めかな

no subject * by ティクレア
あははっ
ちゃんと前回の続きをアップしたねぇ~(*≧∀≦)
アモちゃんっ☆
かわいいねぇ~(#^.^#)
ココたんにガウガウするんだ~
それにしても20プーも集まるなんてすごいねーっ!
このあとココたんはゲームに参加したのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する