12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-26 (Fri)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



プードル大集合~♪のつづきのつづき。


なんのこっちゃ?っていう方はこちらこちらをごらんくださいませ。




ココアとアモちゃん、犬生初のゲーム参戦

IMG_2536-cocoa_20121026212203.jpg 




ココアさん、闘志メラメラです(笑)






ただいまゲームの準備中

IMG_2551-cocoa.jpg 




第1のゲーム。

飼い主が片手にボール入りのおタマを持ち、愛犬と併走するというゲームです。


途中にポールという障害物があり、

それをいっしょに飛び越えゴールへGO!





お行儀よく順番を待つ2プー

IMG_2554-cocoa.jpg 






と思ったら。






暴れるエセ女王

IMG_2544-cocoa.jpg 





よ・・・呼ばれるまで待ってようね(--;)





まずはアモちゃんの番。



引きづられとるがな(≧m≦)ぷぷーっ

IMG_2556-cocoa.jpg 





そしてココアの番。





スタート地点で失敗(≧▽≦)

IMG_2558-cocoa.jpg 




パパさんやきもきして撮るの忘れたらしく競技中の写真が一枚もないよっ!

どないなってまんねん?(-”-)

カメラマンの役割はいずこへ?



スムーズにゴールへたどり着きましたが、

スタートが遅れてしまったため残念な結果に。


第1のゲーム撃沈。






IMG_2438-cocoa.jpg 



アンタがいやしいんだよっ!!





つづく。





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。   
 応援クリックお願いします!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by くるみママ
ココアちゃん
気合い入り過ぎて、空回りしちゃったのね;^_^A
で、お腹が空いて、オヤツに目が眩んじゃったのかも;^_^A
頑張れココアちゃん

no subject * by かぢぼん
おはようございます!
にゃはは~~~(^◇^)♪
スタート時点でおやつという誘惑に負けなければ、ココアちゃんのことだから1等賞とれたかもしれませんね(*^^)v

面白い競技ですね~~~♪
続きも楽しみです!(^^)!


* by みやむ~♪
楽しそうな競技ですね~(*≧∀≦*)♪♪

ココアちゃんがヤル気満々になる気持ち
分かるかも(o^-^o)ノ♪♪

続きの記事も楽しみに
してますね~(〃ω〃)ノ♪♪

no subject * by tpmickey
ココアちゃんの、やる気満々な態度に
大爆笑したよ~
あーー!!おもしろい。
おやつの誘惑さえなければ、絶対に1等賞だったね。

こういうゲームおもしろいね~
次は、ココアちゃん、リベンジしたかな?

no subject * by くぅまま
おほほ~♪
「早くやらせろ~ですの」はこの後残りそうです(笑)
あ~残念。
次はどんなのだったのかな?
楽しみです~(*^^)v

no subject * by モコ&あん
ココアちゃん、おつかれぇー!
二つ目の競技はなんだったの?
今度はパパさん、激写してる?

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
同じような競技が、こちらの運動会でもありましたよ。
ポールの代わりに?ゴムひもでしたけどね。(^^)
ついつい、力が入りますよね。(^^)
つづきを楽しみにしてますね。(^^)

no subject * by ハッピー母
わ~楽しそう!!
こんなの何処でやってたんですか!?神戸!?
行きたかったな~~~(^^)
こんなにたくさんのプーちゃん達に出会えるって、嬉しい
ですね♪是非、機会があれば教えて下さい~♪
パワフルココアちゃん、頑張ったんですね~~
こう言う時、おやつの威力は凄いですよね!!
次回も、楽しみにしています。。。。

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、おやつに目がくらんで出発が
遅れたみたいですね(笑
でも、まだまだ競技はあるから大丈夫!!

no subject * by アンジュ
やる気まんまんで キリッと後ろ姿☆
これは。。。1等賞?!
っが なんて、なんて、なんて自由なんだぁ~(笑)
そんなココアちゃんがスキだぁ~~♡

責任転換の親子 笑える( ´艸`) ドンマイ!

no subject * by ティクレア
いやぁ~
このゲームは難しいよねーっ(;^ω^)
クレアリもココたんみたいに
目の前のおやつに夢中できっとスタートできないわぁーっ
でも
mikuroさんはちゃんと完走できたんだからスゴイっ!

アモちゃんの引きずられてるーっ
こんなふうに
フリーズしてるワンコちゃんも多いよねっ(´゚∀゚`;)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
やっぱり!
期待を裏切らないココアちゃん
そしてパパたんも見事なボケですやん
続き、あるんですよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する