12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)
かえるウェルカム 



前回のつづき。




第2のゲームはこれ

IMG_2562-cocoa.jpg 




並べられたカードに行き、

そこに書かれたコマンドをさせて、

そのカードをひっくり返して、

別のカードに行って、

そこに書かれたコマンドをさせて、

1枚目のカードと絵柄を合わせればゴールへ行けるというゲーム。


って、こんな説明でわかるかしらね?(笑)


名付けて神経衰弱ゲームだそうです。( ← 神経衰弱って言われたらなんとなく想像つくよね?! )





まずアモちゃん。



完全にやる気なし子

IMG_2566-cocoa.jpg 




コマンドできません(爆)




続いてココアさん。



コマンドはバッチリなのですが絵柄がスムーズに合わずで。



モタつきました

IMG_2564-cocoa_20121026211150.jpg 




って!

またこんな写真しかないよ(怒)

ちゃんと撮らんかい!To ダンナ!




そんなこんなで第2のゲームも撃沈です(--;)





IMG_2561-cocoa_20121027220229.jpg 




あなたに言われたくないんですけど~?(笑)





次はいよいよ第3のゲーム

IMG_2433-cocoa.jpg 




お楽しみに~(^0^)






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。   
 応援クリックお願いします!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by かぢぼん
こんにちは!
うわっ!わっ!
これはとーーーっても難しそう\(◎o◎)/!
コマンドが出来ても神経衰弱は合わせるの大変ですよね!

優勝したゲーム・・・♪次回のココアちゃん期待していまーす☆

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
こんな時アジリティをされてる方を尊敬しますよね。
ワンコと人間との共同作業だもんね。
でも、ココアちゃんもmikuroさんも頑張ったよね。
どんな競技で1位になったのかな?

no subject * by くぅまま
わお~)^o^(
最後のココアちゃん これは絶品(そんな言い方ある?)
可愛すぎ~。
モタモタ写真 笑えました!!うまい!!
さ~て優勝ゲーム何だったのかな~^m^

mikuroさん!!
コメ見てぶっ飛んできました。
ありがと~~~~(T_T)(T_T)(T_T)←くどい
なんか~じ~んときちゃいました。
昨夜はあんまりあちこちし過ぎて吐き気しましたもん。
うちは田舎の話題しかなくてね~mikuroさん来て下さるのに
申し訳ないんですよ~(アセアセ)
でも立ち直りは早いんで~(笑)
これからも相変わらずの田舎話題でお願いします。(ヤッパリ・・・)

* by くるみママ
ウチのくるみさんは、コマンド
お手、お座り、待て
しか出来ないから、絶対参加出来ないです〜(⌒-⌒; )
次々クリアのココアちゃんすごいですね

先週の朝のTVの
今日のワンコ見ていて
おじいちゃんと、ゴールデンのはなしだったのですが、ワンコが、凄い賢くてビックリ
ウチの2ワンは、無理だなぁと痛感しましたぁ。・°°・(>_<)・°°・。

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
絵柄を合わせるのは、大変そうですね。(^^)
運?かな?(^^)
つぎの第3のゲームは、ココアちゃんの優勝?
つづきを楽しみにしてますね。(^^)

no subject * by ぷっちママ。
おいお~い! それはないんやないか~い!(髭男爵風に)
明日のお楽しみっちゅうことですな。
でももたもた感が出てますわよ。
パパさんナイス!!(^^)v

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
コメント、ありがとうございます
私は和の雰囲気そのものでしょう
東の野村萬斎か 西のショーンか・・・
パスタよりお茶漬けが似合ってるでしょ

no subject * by ゼロ子
むずかしそーなゲーム。
うちの子たちだとコマンドだけでもクリアするのん大変よ。
↓ココアちゃんのはりきる様子伝わるで―^m^
次のゲーム優勝!!!すごいやーん。
楽しみやわー(^O^)

コメントありがとー!
むふふ、やったわよ(*^^)v(自慢するとこではありませんが(*^_^*))

また1ヶ月後のluluのカット姿お楽しみに――。。。このゆるゆる更新なんとかならんかなー(T_T)ゆるゆる性格の方が問題だよな(@_@;)

no subject * by はやて
いや~、大変な大会だわ(笑)
我が家の2ワン、おそらくどれもこれも撃沈だわさ・・・
単純に、ウマウマ争奪戦とかだったら、優勝間違いな
し子だけどさ~(笑)

no subject * by のんママ
ええ〜 これ すごく 難易度 高そう!
のんさま 絶対 いっこも できないだろうなぁ。
いやいや お疲れ様でした。
ココアちゃんが 優勝したって どんな ゲームかな…
アップが 楽しみです★

no subject * by 3ころプーのおかーしゃん
アハハヽ(^o^)丿モタモタ写真や前回の写真、笑わせてもらったよ~
旦那さま、いい写真撮ってる~♪
お疲れ様でした

mikuroちゃん、カレンへの温かいメッセージ有難うございました
ココアちゃんも心配な症状があるから
過保護くらいで丁度いいよ~気を付けてあげてね
突然、症状がでたのでビックリでした(@_@;)
カレンが手術だなんて、想像もして無かったよ~

no subject * by みじょみじょ
mikuroさ~ん、いいね~いろんなワンちゃんとの交流!
神経衰弱ココアちゃん得意そうだからトップかと思ったわ^^
残念だったね
でもトロフィー獲得したゲームあったみたね
アップ楽しみにしてよ~~っと!(^O^)/
ぱぱさ~~ん、ココアちゃんのゲームしてる顔が見たかったな!

コメント







管理者にだけ表示を許可する