12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)

カエル1いらっしゃいませ 



前回のつづき。



ふたつのゲームに撃沈でココア&mikuroに火がつきました(笑)



今度こそやってやる!ですのよ

IMG_2600-cocoa_20121028233332.jpg 





第3のゲームは全員での対決!

要するに勝ち抜き戦です。



スタッフから指示されたコマンドを制限時間以内にやらせるというもの。



オスワリ、フセ、オテ、スピンなどオーソドックスなコマンドですが、

ひとつだけではなく、いくつか組み合わせたものを指示されます。


「トリック・オア・トリート」っていう名前のゲームだよ。


コマンドの数はだんだん増えるのだけど、

逆に制限時間がだんだん短くなるので難しい。


そりゃあもう大騒ぎさ!(笑)




まずはオスワリ、フセ!

IMG_2573-cocoa.jpg 






フセのあと、覚えたての新芸を披露なう

IMG_2574-cocoa.jpg 




そんなんいらんし!!

しょっぱなから何をやってくれるんや?!(--;)



制限時間に余裕があったので助かりました(笑)




ちなみに。



アモちゃん一回戦で撃沈

IMG_2582-cocoa.jpg 




そんなアモちゃんを尻目に。





オスワリ、フセ、オスワリ!

IMG_2590-cocoa.jpg 




とか。





オスワリ、フセ、スピン!

IMG_2587-cocoa.jpg 




とか。





オスワリ、フセ、オスワリ、オテ!

IMG_2592-cocoa.jpg 




などなどがあり。

ココアさん次々とクリア。


すばらしいアイコンタクト!!と、言いたいところですが、

ただ単にオヤツにくぎづけなだけです(爆)



ほんで。


何組か残っている中で「オスワリ、フセ、オスワリ、フセ、スピン!」を指示され、

3秒以内(5秒だったかな?)に成功させたのはココアだけだったから、

必然的に優勝となりました(≧▽≦)きゃはっ♪



ってかさ。

なんでオスワリの写真ばっかなの?! (爆)



これってオヤツ使ってもOKだったのでよかったよ(--;)

オヤツがなかったら一回戦で終わってるもんね~絶対(笑)



とにもかくにも優勝したので。



すこぶる上機嫌のmikuro

IMG_2584-cocoa.jpg 





アモちゃんもココアを尊敬?

IMG_2585-cocoa_20121028233503.jpg 



そして。





表彰されました(≧m≦)

IMG_2606-cocoa.jpg 








こんなん

IMG_2652-cocoa_20121029092741.jpg






いただきました~!

IMG_2659-cocoa.jpg 




以上。

ココアさん、初めてのゲーム体験で優勝したぞ!っていう親バカ自慢話でした(笑)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。    
 みなさまの1クリックが更新の励みとなります!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by くるみママ
ココアちゃん、優勝おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱいコマンド覚えて、賢い(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱいのワンコの中でも堂々としてますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちも、ワンコの集まりに参加出来る日が来るのかしら(⌒-⌒; )

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたん、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ~♡
実は芸達者なのね~♡
うちのちょこたんなんか、おすわりすら危ないわ
だって、飼い主がしつけに飽きちゃうんだもん。
ちょこたんの責任じゃないね
私の責任だわ~(´ε`;)

no subject * by はやて
ココアちゃん、おっは~!
優勝おめでと~。
さすがは、賢いココアちゃんだわ。
我が家は、はやてはまあまあ出来るかも・・・だけど、
紅はアモちゃんといい勝負かもな。
人間の子育てと同じで、一人目は教育するんだけど、
二人目以降は、特に~なんよね(いい加減な親・・・)
ちょっとこれから、紅を鍛えるかね~。
って、今から躾けて、身につくのか??

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by タローの母
ココアちゃん優勝おめでとう偉いねママのゆうこと
ちゃんと出来たんですね、ママさん汗だくでしたね
お疲れ様。

no subject * by ココ
あははー!
オヤツ使ってでも、優勝は優勝~。
ココアちゃん、すごいねー^^b
あずきもオヤツでつったらいいとこまで行けそうな...
でも、コマンド言う前に勝手にアレコレやっちゃうから
失格かも...^^;

no subject * by tpmickey
ココアちゃん、すごーーい!!
優勝おめでとう(^^♪

写真見て、ココアちゃん最初から気合が
入ってたから、これは、いけるぞ!!って
思ってたよ~

すごいな。普段、家で出来ても、大勢の人の前だと
出来なくなっちゃうのに、さすが女王ココアちゃんだね。
本番に強いオンナだ(^o^)

うちは、集中力がないから無理だな、きっと。

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、スゴイ!!
おめでとうございますm(_ _)m
日頃のmikuroさんとココアちゃんの訓練の賜物ですね♪
ご褒美はおやつ一杯で、良かったね(*´∀`*)

no subject * by あきねぇね
すごい!すごい!!すご~い!!!
これって、今までのゲームの中で1番難易度高かったのでは!?
3秒以内にそれだけのコマンドなんて、できないよ~(>_<)
しかも大勢の人&ワンがいる中で!!
ココアちゃん、さすがだね~
どんな状況下でも関係ないね(^o^)

あらためて、優勝おめでとうございます!!!!!

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
優勝して、ご機嫌なのはココアちゃんじゃなくてママさん?(^^)
ココアちゃん、やったね!
優勝おめでとう~。(^^)

no subject * by ayutuki
ココアちゃん~スゴイですね~
優勝 おめでとぉ~☆彡

おやつに釘付けでも一位ってスゴイですよ~^^
たくさんのワンちゃんの中で集中できたココアちゃん
エライなぁ~ 素敵な思い出になりましたね^^

no subject * by モコ&あん
やったね!ココアちゃん。
やっぱ持ってるね!
ここぞって時に決めるって凄い!さすが!
ちなみに家の2プーはお座りと待てしかできません(笑)

no subject * by みじょみじょ
オスワリ、マテぐらいまでは何とか出来ても
スピンはできんわ!さすがココアちゃん(^_-)-☆
日ごろから愛コンタクトとってるから
こんなん朝飯前やったでしょ^m^
大勢の中で「おやつ使った」とは言え←(ココ太文字ニャハ^^)
集中してるココアちゃんほんと賢いわ!

爪私も切れないよ~(ーー;)

no subject * by ゆっち
おおおーーーすごい!すごい!
大勢のワンコの前でも、なんなくクリア~♪
さすがココアちゃんだわ
うちは1回戦敗退間違いなし・・・

no subject * by ティクレア
親バカなんかじゃないよ~NoNo(゚ ェ ゚)b゙
コマンドに従うココたんもすごいけど
mikuroさんがちゃんとしつけを入れてたから
優勝したんだよ~っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
こんなに人やワンコがいる中で
集中できたココたんはホントにスゴイっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
あとは
カメラマンのパパさんに
もう少し良いシーンを撮ってもらわなくちゃねっ(笑)

no subject * by くぅまま
ココアちゃん
さすがですの!!おめでとう(*^^)v

でもね・・・・
愛弟子ちゃんがアモちゃんに「フセ」をかけてる
写真に涙出ました(笑)
うまい!!

no subject * by かぢぼん
mikuroさんこんばんはー(^o^)丿

うわぁ~~~\(◎o◎)/!ココアちゃん、あんな難題なゲームで優勝したなんて凄すぎです~~~!!!
いくら「おやつ」があっても、あんな大勢の前で色んなパターンのコマンドをやってのけるなんて(>ω<)/
ココアちゃん尊敬しちゃうわぁぁぁぁ~♪♪♪
それにしてもmikuroさんってお若い??
お洋服がとっても可愛いなぁ~~(´▽`*)

とにもかくにもおめでとうございます☆

あと、だんじり祭り私も小さい時に1回だけ見に行ったことがありますよーーー♪



no subject * by のんママ
ココアちゃん やるじゃ〜ん!
おりこうさんで じょうずに がんばってくれましたね。
ちゃんと お目目を 見て びしっと がんばってる姿 かっこいいよ!
その目線の先に おやつが あったとしても( あはは )
あちこちで わんこちゃんや 人間さんが 見てる中
これだけ 集中して できるってのは やっぱり すごいと 思うよ〜
mirokuさんも お疲れ様でした★彡

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
オスワリの写真ばっかだなあって
私も思いました
ホントに優勝したのか?疑惑
でも、表彰状かぁ・・・
んっ、mikuroさんが自分で作った疑惑(笑)

no subject * by アンジュ
ココアちゃん ブラボーー♪♪

 今日は、喜びの一声だけでごめんね~ ポチッ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する