12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
うさころハロー





IMG_2922-cocoa.jpg 




えっ?!

なになに~?

何を決心したの~?!





IMG_2923-cocoa_20121031180817.jpg 



セラピー犬?!

セラピー犬って人サマを癒すあのセラピー犬のことかしら?( ← 他に何が? )



え~っ?!

ママのこと癒してくれるの~?

いや~ん(≧▽≦)これ以上癒されたら困る~♪( ← もはやビョーキ )




IMG_2926-cocoa_20121031180830.jpg 



はぁっ?!

あ、なるほど。

そーゆーことね(^^;)ははは・・・





ってなことで。


退院したとはいえすっきり元通りの生活とはいかず、

精神的に参っているであろうmikuro父を癒すべく、

父専属のセラピー犬にあいなりましたココアさんなのですが。




あれ?

IMG_2955-cocoa_20121031220915.jpg 






あれれ?

IMG_2993-cocoa.jpg 



えーと・・・(--)

まったりしているだけのようですが?




え?

IMG_3004-cocoa.jpg 




あくびしちゃってるよ(--;)





ここでココアさんよりヒトコト

IMG_2981-cocoa_20121031220913.jpg



なんじゃそりゃ~~~~っ!!



ホンモノのセラピー犬さんたちに失礼ですよ!!







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。       
 バナーをクリックして応援してね!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン 

本日もお越しくださりありがとうございました(^^)   
今日のコメント欄はお休みさせていただきますね。
いつも応援ありがとうございます~!
 
mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |